今さらにも程がある前女DJCDの感想

DJCD 神戸前向女学院。

DJCD 神戸前向女学院。

とりあえず自分が吹いたとこを書き起こしておく。

(10に関する自分の情報を答えるところで)
井上「友達がやった女性声優ソートの私の順位です!」
井上「友達がね、やってたんですよ。なんかよく分かんないけど好きみたいで」
井上「中学からずっと大学まで一緒の友達なんですけど、私の順位が10位でした(笑)なんか微妙なとこですよね」
伊藤「なんの順位ですか?」
井上「女性声優ソートというものがあってですね・・・」
伊藤「ソートってなんですか?」
井上「なんかね流行ってるらしいの。私も知らなくて、友達に教えてもらったんだけど。」
井上「なんか色んな順位をつけていって、自分の好きとか、こっちのが好きとか自分の好きな声優さんの順位が羅列されるんですよ。」
井上「それの友達はあたしが10位でした。女の子ですよ女の子なんですけど。私が10位でした」

ばりなちゃんに声ヲタの友達がいたとは。しかも女の子でw ぜひお知り合いになりた(ry
1位は誰だったのかなぁ。気になりますなぁ。


あとは「お昼休み」がホントに昼休みに女子高生2人が喋っているのを盗み聞きしているような感じでとても良かったです。おかずの交換(ってかばりなちゃんが一方的にあげただけですがw)みたいなさり気ないやり取りに何故か激しく萌える。