Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!〜

Buono!

いや行ってないんですけどね…。家でずっと狼見てましたがホント素晴らしいライブだったみたいで。というかセトリ見ただけでも神コンだったということが伺えます。ちょっと本気でFC再入会を考え始めました(次は一般開放するかもしれないけど)。今回のボノコンだけじゃなくてパシイベとかもかなり羨ましいし。(まぁどうせ当たらないんですけど)あーもうハロプロからは離れられたと思ったのに。何だかんだいってハロヲタ辞められないわ。
ただ愛理の調子が悪かったってのが心配。明日も手毬唄イベがあるらしいし大丈夫なんだろうか。ベリもバスツアーらしいしハードスケジュールだなあ。

01:泣き虫少年
02:こころのたまご
03:バケツの水
MC
04:Internet Cupid
05:Last Forever
06:ガラクタノユメ
MC
07:ガチンコでいこう!
08:星の羊たち
09:みんなだいすき
VTR
(生バンド)
10:Cafe Buono!
11:れでぃぱんさぁ
MC
12:ホントのじぶん
13:ロックの神様
14:Kiss! Kiss! Kiss!
15:じゃなきゃもったいないっ!
16:恋愛ライダー
アンコール
17:君がいれば

全曲やったとか羨ましすぎる。ホント次に期待するばかりです。