シンデレラtheミュージカル@新宿コマ劇場

見に行ってきました。現娘。に特に推しメンはいないけど前回のリボンの騎士がよかったので。


・・・といいつつ、正直リボンほどは期待してませんでしたが、なかなか面白かったです。やっぱり主役の愛ちゃんが今回も素晴らしい演技をしてました。王子役のガキさんも見る前はどうなんだろうって思ったけど想像以上に良かったです。あと個人的には姉2人(れなえり)と伝令官(小春)が印象に残りました。れなえりは単純に出番が多かったというのもあるかもしれないけど。ガラスの靴を合わせるシーンのやりとり(多分アドリブ)が面白かったです。他のメンバーは席が遠かった(33列)のもあって序盤はどこにいるのかすら分からなかったけど最後には全員確認できました。


あと娘。メンじゃないけど継母役の人も良かった。ギガントキモスとか思わず吹いたwてか、今回はリボンのとき以上に宝塚ファンの人(?)が多かった気が。あと親子連れもたくさんいました。小さい女の子が小春のうちわを大事そうに持っていたのが微笑ましかったり。