いなくなってみて初めて分かる大切さ

紺野さんと小川さんの卒業を聞いて脊髄反射的に頭に思い浮かんだのは ( ´酈`) のことでした。結局自分はただの辻ヲタでしかないんだなということを再確認。相変わらずソロが受け入れ切れなくて(ハロパレポ参照)、ののたんソロ出演番組もことごとく見逃してるというダメヲタですが。それでも自分の中の優先順位を考えたときに断トツで1番にくるのが辻ちゃんなんだよね。これはもうきっと一生変わらないだろうな。この先、自分にとってののたんよりもでかい存在に出会う気はしないですし。まぁ、今回ののたんのことが真っ先に浮かんだのは、たまたまこの2人がののたんと仲良い部類に入る人たちだったからかもしれませんが。ののたんと全く関連のないメンバー(それが居るのかどうかのほうが疑問ですが)だったらののたんのことは思い浮かばなかったかもしれませんし。で、そんな私は、ぶっちゃけこんこんとまことのことよりののたんがどう思ってるのかが気になるわけです。この2人が(ハロプロからも)卒業するって聞いてショックを受けてる(であろう)ののたんを想像するとすごく辛い。頼むからこれ以上ののたんに寂しい思いをさせないでくれ!ののたんが悲しんでる姿なんて見たくないよもう…。


ただ、自分自身、もうそこまで興味のないと思っていたモーニング娘。の出来事なのに予想以上に凹んでいることに驚いてます。ホント、モーニングなんてどうにでもなれ的な考えだったのに。いざ、どうにでもなってみると客観視出来ない自分がいます。いなくなってみて初めて分かる大切さってこういうことを言うんだろうな・・・。2人の未来を素直に応援してあげるべきとは思うけど、寂しさはやっぱり抑え切れないよな・・・。