お久しぶりです


何だこの有り得ないくらいクールビューティーののたんは!


上のadidas公式のののたんが強烈すぎる。後ろに重心を置いている体、こちらを見下すような冷めた視線、半袖から覗く二の腕、ぺったんこな胸・・・。いつものののたんとは少し違ったオーラを放っているように感じる。いや、胸はいつもぺったんこだけど。


( #`酈´)<・・・・・・・


とまぁ冗談は置いておいて、とにかく上のののたんには久しぶりにどきっとさせられました。大体ののたんっていつも笑顔の写真・画像が多いだけに、こんなにてへてへ度の下がったののたんを見ると妙に新鮮な気分になります。アフォみたいにふにゃふにゃの笑顔で笑ってるののたんも大好きだけど、こういうちょっと冷めた表情をしているののたんも大好き。単に自分がそういう属性だからかもしれないけど・・・。そんな感じで、このアディダスののたんは公式写真として売り出して欲しいくらい気に入ってます。この写真を売り出してくれたら、すぐさま買って机の上の写真立てに入れて毎日でも眺めるのになぁ。


―――


さて、前回の更新から結構間があいてしまいましたので、近況報告でもしましょうかね。


ののたんパシイベ落選
夏ハロ当選
・ベリコンチケげんちゃく→最後列
娘。コンチケげんちゃく→アリーナ最後方
・みんな大好きチュッ!8購入
ハロモニ。、バスガイドの回から見てない
・ハロパレポはまだ書けてない(土日にアップする予定)


という感じになっております。コンサ・イベ系に関してはかなり運が悪いので、このままだとジリリイベも落選しそうな勢いです・・・。受験生なのにイベントなんか行ってていいのかって感じもしますが、毎週毎週行かなければ、たまの息抜きにコンサやイベに行くくらいOKという考えです。コンサでも行って体動かせばストレス発散にもなるだろうし。まぁ、勉強に没頭出来れば自然とコンサ行けなくても大丈夫な体質になるだろうから、その辺はあまり気にしてません。(行きたくても行けない…でも我慢出来るという状態)


因みに更新ペースですが、今後は間違いなく不定期更新になるかと思います。頻繁に更新することもあれば、1ヶ月に1回しか更新しなかったりすることもあると思います。どんなペースになるかは自分でも分からないのですが、とりあえず閉鎖はしないつもりなので今後とも長い目で見守ってていただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m