りしゃこおめでとー!

菅谷梨沙子ちゃんお誕生日おめでとー!!


・・・ちょっと時間過ぎちゃったんだけど(ごめんね・・・)りしゃこおたおめ!!!
はぁ、でもまだ12歳かー。若いなぁ。つーかりしゃこって全然小学生に見えないよなぁ。かわいいのに大人っぽくてしかも中身はアフォっていうすごい子なので、今後の成長がとっても楽しみです。因みに最近りしゃみやの良さに気付き始めたので雅ちゃんとも仲良くやっていって欲しいです。りしゃみやはマジ推せるよ!ののみきの次に推せるよ!


というわけで、りしゃここれからも頑張ってくらはい!なんかすっげーやる気ないお祝いメッセージだけどw これでも自分りしゃこのこと結構好きなんだよ!なんせ大昔はキッズ内1推しだったからな〜。そりゃーもうキッズオーデの頃とかくらい昔なんですけどw あの頃はホント幼い感じで今とはまた別のかわいさがありましたねぇ。今は今で十分かわいいんですけど。そんな感じでこれからもりしゃこらしく成長していってもらえたら嬉しいです。最後にもいっちょ、お誕生日おめでとう!


―――


では、ここからは土曜日に行ったにょきチャン@厚生年金の話を。ネタバレは( ^▽^)<しないよ!


えーとレポ書きたくて書きたくてしょうがないんですが、如何せん時間がありません。。。実はにょきチャン行った次の日から地獄のような予備校ライフが始まりまして・・・。レポ書きたくても時間がない!マジでない!


でも1つだけ感想を言っておくと、


嗣永桃子恐るべし!


っていう感じです。


・・・はい、意味不明ですねw まぁあれですよ。桃子かわいい!とか桃子最高!とか思うよりも桃子すげー!とか桃子って恐ろしい子だ・・・って思うことのが多かったってことですね、要は。つーわけでこの辺の詳しいことは後日ネタバレありでレポ書く予定れす。


んまぁとりあえずこのクソ忙しいスケジルもあと明日だけなんで、なんとか頑張りますわ。桃子応援してね桃子