ののたんがフットサルの審判!?

      ■
∋oノハヽ∩
 ( `酈´)<たいじょうー!

きゃっわああああああああああああああああああああああ!

ののたんが審判の試合とか激しく見てみたいぞ。一体どんな珍審判になることやら・・・。ののたん、いくらレッドカードが出したいからって何でもかんでも出しちゃだめだかんね。

けど、最初にこの記事見たとき、


从 ´酈`)<レッドカードを出したい!
ののたんが反則する


ってことかと思ってアフォかボケナス!って思ったw でもそうじゃなくてののたんが審判になって、って意味だったのね・・・。私のほうこそアフォかボケナス!って感じでした。ののたんごめん。


因みにハロパ@多摩レポの後半はもう少々お待ち下さい・・・。(待ってる人居ないと思いますが)