初めての…

これからベリコンに行ってきます。本日はエイプリルフールですが、決して嘘ではありません。


突然ですが、ここでBerryz工房初の単独コンツアーが決まったときに私が書いた日記を晒してみます。

そういえば、某工房のライブツアー決定したみたいですね。何かもう怒るとか以前に泣けてくる。ベリ工も単独なら推せると思っていたのにこの気分の悪さ。Wよりベリのが先に単独やったからだ。あーなんかもうホントありえれいな。まぁユニットとしてはあっちのが長くやってるけどさ・・・。ベリヲタは現場系多いし・・・。けど、これでもうベリーズは単独でやってきますよっていう暗示だと思うんで、次こそWコンやってくれると信じてます。ポジティブにならんとやってられません。(2005/02/20の日記より)


・・・えーと、今は全然気分悪くないよ!寧ろ超超超ハッピ〜!だよ!(ただW単独コンやって欲しいっていう気持ちは1ミリたりとも変わってないので悪しからず)


にしても約1年1ヶ月前にこんなこと言ってた人間が、今は自らの意思でベリコンに行こうとしているなんて誰が予想したでしょうか。まあこのことに一番びっくりしてるのは自分自身ですけどね!上の日記を書いたときはまさか1年1ヶ月後に「桃子!桃子!私のぴーちっち!」なんて言ってると思ってもいなかったですから。だからまあ…、何ていうかそのー、人って変わるものですね!とゆいたいです。てかどれもこれも嗣永桃子が可愛すぎるからいけないんだ!(人のせいにするな)


というわけで、そのかわいすぎる桃ちゃんを今から見てきます!初めてのベリコン、楽しんでくるぞ!!