ハロパ初日@多摩しゅ〜りょ〜

やっぱりののたんのことが大好きだー!


というわけで、HPP初日@多摩の昼公演に行ってきました。辻希美さん(18)が非常に神懸かっておりました。


・・・あー昨日までは桃子桃子言ってたのになぁ。完全に桃子に堕ち切れないのはののたんがいるからでもあって。何だかんだいって私やっぱりののたんが大好きなんだよ…。ののたんを捨てるなんて出来るはずないよ…。自分が最終的に行き着くところはののたんの元なんだなって、強く実感しました。やっぱね、ベリーズがいくら最高だろうと、桃子がいくら罠を仕掛けてこようと私は結局辻ヲタなんれす。だからもうののたんホンットサイコー!って感じでした。文句なしです。今回のののたん。マジ素晴らしかった!って辻ヲタが言っても説得力ないだろうけど、とにかく楽しかった。初日から良いもの見せてもらいました。まだまだ長いツアー、これからどうなってい
くのかすごく興味深いです。


尚、詳細なレポは後ほど、書けたら追記します。ののたんごっちん美勇伝、楽しいライブをありがとう!


―――


<追記>


※曲目などのネタバレはありませんが、ほんのちょっとのネタバレも気にする方はこの先読むのをお控え下さい。




今回のHPPは上にも書いたとおり個人的には全く文句のつけようがないんだけど、1つだけ言うとすれば、ののたんのはちゃめちゃで何でもありなMCが聞けなかったのが残念だった。ていうか今回はMC自体がすごく少なかった。最初の挨拶と最後の挨拶、それと途中に梨華ごま2人のMCがあるんだけど、確かそれくらいしかなかったと思う。それでその梨華ごまMCは、今日の夜公演の様子見てると、どうやらフリートークで特に台本がなかったっぽい(お題があってそれについて話すって感じ)。で、やっぱりあのののたんワールド全快なMCがだいすっきな身としては、ぜひその梨華ごまMCにののたんも参加させて欲しかったなと。ののたんに台本なしのフリートークをさせてあげたかったな、と思いました。そうすれば梨華のの、ののごまも見れただろうしね。そういう点ではCPを目当てに見に行った人にとってはちょっと物足りなかったかも。もちろん歌中でも絡みは見れるけど、ちゃんとしたトークというものはほとんどなかったしね。何よりののたんのアフォ全快なMCが聞きたかった人は微妙と思ってしまったかもしれない。


だけど、コンサが終わった直後、ののたんのMCが大好きな自分がそんなこと全く気にならなかったのは、やっぱ歌でのパフォーマンスが素晴らしかったからだと思う。MCが聞けない分、歌で魅せてくれたから。ののたん結構出番多かったと思うし。盛り上がるところは盛り上がるし、感動するところは思い切り感動します!


なので今回のHPPは1回は行っておくべき。何よりSLが本気で神ですから!!!!