リニューアル!

ようやくテストが終わったということで、リニューアルしてみました。シンプルイズベスト!って感じで。現在レインボーピンクにはまってまして、ピンク仕様にしようかとも思ったのですが、何となく性に合わなさそうだったのでいつも通りブルー仕様にしました。
そんなわけで、ここ一週間はテストのせいで禁ハロプロ生活を続けてましたので、ののたんソロ出演番組も未見だし(録画はしましたが)、「ジリリ キテル」も未聴だし、おまけに本日フラゲ日だった「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」も買い忘れるしで、禁断症状が出ております。まず手始めにののたんソロ出演番組から見ようかな…。ただ1つ録画し忘れちゃったんですよね。ミラクル☆シェイプとかいうダイエット番組?結構良かったらしいのに、わたしの馬鹿が録画予約し忘れてて。まぁあとで(ryしますが。こういうときインターネットって便利れすよね。。。


―――


話は変わりますが、先日行われたののたんとあさみさんのFCイベ。わたし自身は残念ながら行けなかったので、悔しいからレポなんぞ読むつもりなかったのですが、どんなイベだったのか、ののたんは何を歌ったのか、何よりののたんは元気そうだったのか、が知りたくて仕方なかったので結局読まさせていただきました。わたしが読んだサイトさんのレポは、どれも詳細で読んでるだけで楽しめ、まるで行ったような気分になりました。そして、不思議なことに、思っていたよりは腹立たしい気持ちは湧いてきませんでした。ただ結論としては、こんな最高のイベに行けなかったなんて…って思ってどうしようもなく凹むんですけどね。今は、何事もなくイベが終了し、参加されたヲタさんたちも楽しめたようで良かったという気持ちと、行けなくて悔しいという気持ち、両方が入り混じってものすごく複雑な気分です…。これは時間が解決してくれるんでしょうかね…。


さて、イベの内容についてですが、ののたんはソロで「渡良瀬橋」を歌ったそうですね。元々予想などたててはいませんでしたが、こういうゆっくりな曲を歌うとは思ってもみませんでした。同じあややでもののたんって「ね〜え?」のようなイメージが強いですし。しかし、照れ隠しのためにヲタを煽ったりというところは相変わらずののたんらしいなあ。ののたんが歌う「渡良瀬橋」、恐らくもう二度と聞く機会などないでしょうが、ぜひ聞いてみたかったです。


また一問一答のコーナーでは、「コンサートやイベントなどで何と呼ばれたい?」という質問に対して、ののたんは「のん」と答えたらしいです。それじゃーこれからは「のん」って呼ぼうかな・・・。まぁわたしもコンサートなどでは「のーん」って叫んでますけどね(滅多に叫びませんけど)。これからは日記のほうでも「のん」って呼んでみようかなあ。個人的には「のの」って愛称のが好きなんですよね。の割には呼んでないですけど。あれです、「のの」って呼ぶのは脳内ののたんとお話するときだけなんです(なんだそりゃ)。


その他にもあさみさんとの姉妹のような絡みだったりとか、「幸せビーム!好き好きビーム!」とか、握手だとか、行けなかった者としては羨ましすぎる要素がいっぱい詰まったイベントだったみたいですね。何度もいいますが、ホント行きたかったなあ。次こそは本気で行きたいです。


そうそう、ジェスチャーゲームでののたんが桃子のモノマネをしたそうですね。しかもめちゃくちゃなりきって。・・・もしかして意識してるのかなあ・・・(ないない)。