久々に面白かったとくばん

何やら「ジリリ キテル」の新曲イベが開催されるようですね。しかも抽選で1200名だとか。ついにベリーズも抽選制になりましたか。こりゃかなり厳しいことになりそうだなぁ。まぁ、必死にならない程度に頑張ってみます。ていうか、最近ののたん熱が上がりすぎてベリーズまで手が回りません。こうやって桃毒が抜けていくのかな…。


―――


さて、今日のとくばんではモーニング娘。同窓会ということで、娘。と卒業メンバーが勢ぞろい!いやぁ、個人的にはのんの姿が見れただけでもう満足でした。のんは全然喋ってませんでしたけどね…。因みにのんの自己紹介VTRのとき、周りのメンバーに「かわいい」って言われてて自分のことにように少し照れながらも喜んでしまいました。まぁのんがかわいいのは当たり前なんですけどね。更にあの伝説の( ;´`;)<ふせいれたを流してくれるとは。スタッフさん非常にGJです。他にも保田さんと中居くん、貴さんのやりとりがやけに懐かしかった。ていうか、卒業メンバーが揃った図自体がすごく懐かしい感じがしましたね。貴さんも言っていたけど、また出て欲しいなあ。もっともっとこのメンバーでのトークを聞いてみたいと思ったので。あのあとの二次会(本当にやったのでしょうか)も見てみたかったですね。


ただ気になるのは現モーニング娘。のこと。貴さんのあのコメント(今の娘。は味が薄い)を聞いて少しでもやる気を出してくれていたら嬉しいです。ただ、現娘。を潰してるのは元娘。でもあると思うのですが・・・。実際今日の放送でもそう感じてしまうのは否めませんでした。先輩がすごければすごいほど、後輩は苦しくなる。個人的には、モーニング娘。が本当に終わったとき、同時にハロプロも終わると思ってるので(実際にそうかは分かりませんけど)。そう思うと、元娘。ばっか持ち上げてもいられないなと。何より、今は卒業してみんなバラバラなんだし。昔は良かった、あの頃に戻りたい、なんて抜かしてる場合じゃない。メンバーも反省しなきゃいけないけど、自分たちヲタも考え直さないといけないんじゃないかと。


頑張れモーニング娘。