リボンの騎士の配役決定

今日は原宿のハロショに行ってきました。平日の昼間だったせいか、店内に客は自分1人。1人でBerryz工房来店映像を見るというのは少々恥ずかしかったw 映像自体の感想ですが、実は自分はベリがハロショ来店したってことしか知らなかったし詳しいことを全く知らなかったので、メンバーが直接お客さんに手渡しで商品を渡す光景を見て思わず発狂しそうになりました(しかも○点でお待ちの〜さんって名前も読んでくれるなんて!)。あと、りしゃこがありえないくらいかわいかった。あのりしゃこから商品手渡されたら絶対大変なことになるな・・・。


―――


話は変わりますが、ついにリボンの騎士の配役が決定しましたね!気になる我らが辻希美ちゃんの役柄は…



牢番ピエール・淑女たち



・・・えーと、誰ですか?ピエールと淑女たち??役についての説明が全然書いてないから訳分からん・・・。ていうかのんたんは2役やるんですね・・・。ただ相関図に乗っていない辺り明らかに脇役なんでしょうけどね・・・。でも、私自慢じゃないけどリボンの騎士についての知識が全くないので、意外とおいしい役なのかもしれないという可能性も捨てきれませんね。それに何か1つでも見せ場があれば嬉しいです。キャラメルのように(いきすぎない)アドリブかなんかで活躍してくれたら良いなぁ。まぁ役柄については元々あんまり期待してなかったから(そもそも特別出演ですし)、実際そこまで凹んでもないんですが。ただ同じく特別出演という扱いの安倍さんと松浦さんは「フランツ王子」という役柄なのでちょっとばかし納得いかないような気もします・・・。とりあえずこれからのレッスン頑張って欲しいです。


因みに主役は高橋さん。やっぱり宝塚好きだからなんでしょうか。主役が1番大変だろうけど頑張って!