愛する妹へ

桃子、14歳のお誕生日おめでとう。
あんなに小さかった桃子が14歳だなんてお姉ちゃんびっくりだよ。
身長もいつの間にかぐんぐん伸びて、今ではお姉ちゃんと同じくらいですね。
まぁまだお姉ちゃんのが大きいけどね(笑)。
でもいつか抜かされるんじゃないかって内心ビクビクしてるんだよ…。
そんな感じで桃子の成長は嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあるんだなぁ。
だけど、桃子の成長ぶりが間近で見られるお姉ちゃんはかなりの幸せ者だなあと思います。


桃子が妹で本当によかったって思うよ。
桃子のような妹がいることに、お姉ちゃんは誇りを持っています。
お姉ちゃんの妹に生まれてきてくれて、本当にありがとう。
お姉ちゃんは桃子のことがかわいくてかわいくて仕方ないです。
正直いって、将来妹離れ出来るか不安なくらい…。
ごめんね、ダメなお姉ちゃんで。
だけど、もし困ったことがあったら遠慮せずお姉ちゃんに相談してね。
お姉ちゃん出来る限りのことはするから。桃子のためなら命だって惜しくないんだよ。
たとえ世界中を敵に回したとしてもお姉ちゃんだけは桃子の味方だから。
頼りないお姉ちゃんだけど、桃子のこと精一杯守るから。


大好きだよ、桃子。


これからも2人で頑張っていこうね。


桃子を世界一愛してるお姉ちゃんより



P.S.お誕生日、ちょっとだけ過ぎてしまってホントにごめんね