ののたんのパシイベ

来ましたね、2回目のパシイベ


今回から何故かネット申し込みということで今まで以上に当選率低い予感はしますが、とりあえず申し込んでおきました。平日の夕方に堂々と行けるのは学生の強みですね!!前回もそうでしたけど、何故か「当選する!」という根拠のない自信があるんですけど、何ででしょうかね。けど今度こそ本当に本当に行きたいな。今年こそののたんと握手するって決めたんだし。それに今回が自分にとって最後のチャンスのような気もするし…。


そうそう、今から皆さん盛り上がってるののたん聖誕祭in岐阜れすが、私は残念ながら行けません。その日土曜日ですから、私立なので普通に学校あります。受験生がそのようなイベントのために学校を休むというのは流石にヤバイと思うのです。だからものすっご……(ふたすじ並に間を空けて)く残念ですけど、行かれる方はぜひお祝いしてあげてください。きっとののたんも喜んでくれるはずです。あぁ、でも来年大学生になったら今度こそ行きたいなあ。…大学生になれてるか分かりませんけどね。ていうか、ホント今から受験が怖いです。恐怖です。東大!代ゼミ!とかいうCM見ると吐き気がします。今からこんな弱気になってて、自分でも情けないとは思うのですが…。それでも今から1年後が不安で仕方ないです…。先のことなんて考えてもどうしようもないのになぁ…。そうだよね、ののたん…。