セクシーうぇうぇは中毒になる

スポフェスのグッズが公開されましたが、相変わらずやってくれますね、あの事務所。高いうえにセット売りばかりで購入意欲失せる。自分はもう以前ほどグッズに必死じゃなくなったってことなんですかね。昔は何でそんなに!?ってくらい必死だったのに。人間って変わるよなぁ。ところで、メンバー紹介ののんと桃子の髪型って何となく似てません?わたしが意識しすぎなんだろうか・・・


―――

さて、今日はモーニング娘。さんの新曲を買ってきました。初回限定盤を買ったのですが、ジャケ写(箱のほう)、特典のカード、衣装、髪型ともにかしましに似てると思ったのは自分だけでしょうか。ジャケ写の中で一番目をひかれるのは道重さんと久住さん。レインボーピンクコンビというのもあるかもしれないけど、多分2人だけ黒髪だからなんだと思います。わたしやっぱ黒髪のが好きだわ。茶髪のが似合う子も居るには居るけど、そういう子はあんまタイプじゃないかも。黒髪が似合う女の子が好きです。


曲についてですが、セクシーうぇwwwうぇwww最高すぎ。癖になります。もうずっとエンリピです。イントロも結構好きだなあ。これから始まるんだ、って感じでワクワクする。ていうか、スポフェスまでにダンス覚えたいなぁ。巡回とかしてると簡単だからすぐ覚えられるっぽいですが。「巷で噂のセクシー上上(←正式な表記はこれでいいのかな…)」の部分は何となく踊れるんですけどね・・・。まぁGyaoは19日の正午までらしいからそれまでに時間を見つけて練習しますかね。


c/wのほうは、正直セクシーボーイばっか聞きすぎてあんま印象に残ってないw 1番の「出かけたら」ってとこ、石川さんの声にしか聞こえないのですが・・・。ホントは誰なんですかね?


ていうか、いい加減ののたんソロ出演番組を見ないと。テスト終わったとはいえ部活とかあって忙しいんですよね・・・。