Berryz工房のアー写について


友理奈ちゃんのセーラー服!!!!!!!!!!!


うわ、ちょっとマジでかわいい。反則じゃないですか、熊井友理奈さんのセーラー服姿は。しかも背高くてスタイル良いから、妙に大人っぽく見える。こんな美人な先輩がいたらいいよなあ・・・。ていうか、何気にわたしの学校の制服と似てるんですが・・・(リボンは全然違うけど)。え、なに?まさかうちの学校の中学に入るの?いやー、そしたらもう大大大歓迎ですよ! 必死に同じ部活に勧誘したり、校内で迷ったら手取り足取りw道案内してあげたり、マリみての姉妹のような関係になれるよう努力しまくったり(本来は高校生と中学生じゃスールになれませんが)することは目に見えてますけどもね。でも学校内でセーラー服姿の友理奈ちゃんを拝むことが出来ると思うと、もう感激すぎます。しかも偶然通りかかったのを見かけたら、心の準備出来てなくて絶対テンパるな、わたし。しかもちょっと小走りで駆け寄りながら「春日部せんぱーい!」とか言われたらもう死にますよ!その場で人生終わってしまいますって!


あぁ、ホントにうちの中学に友理奈ちゃん入学してこないかなあ・・・。