12/04/21 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #30


みやびちゃんを意識して見つめるももちの回

オープニングトーク

  • ピザーラのCMに出演中
    ル ’ー’リ<ゴゴゴゴゴーダ!みたいな曲が聞こえたら私たち出てると思うので、きっと。多分ね
    ノノl∂_∂'ル<出てます絶対!
    ル ’ー’リ<ほんとに?70%くらいの確率で出てると思うので…ごめんなさい、100%ですね
  • 今回で記念すべき30回目の放送
    ル ’ー’リ<じゃあみや、新たな目標!
    ノノl∂_∂'ル<はい、もっともっと皆さんの居心地の良い…
    ル ’ー’リ<居心地の良い?聞き心地でもなく?
    ノノl∂_∂'ル<聞き心地の良いカフェを作りだしていきたいと思います
    ル ’ー’リ<すんごい痰絡んだよね、今

言わせておいて、いちいち突っ込みをいれるももち。

トークメニューその1:こんなシチュエーションで見たい金環日食の瞬間

  • 金環日食のときにプロポーズをする人が多い
    ノノl∂_∂'ル<ロマンチックだねー
    ル ’ー’リ<いいよねー!そういうプロポーズ!(机バン!)
    ノノl∂_∂'ル<机バンバン叩くのやめようねー

まるで保護者みたいなみやびちゃん。

  • ル ’ー’リ<プロポーズされるならどういう感じがいい?
    ノノl∂_∂'ル<えっ?いきなり?

乙女チックシミュレーションしたいだけのももち。

  • ノノl∂_∂'ル<ももいいよ話して
    ル ’ー’リ<えっ!?
    ノノl∂_∂'ル<どんなの?
    ル ’ー’リ<えー、なんだろうなー…うふふふふ(笑)
    ノノl∂_∂'ル<早く喋んな
  • 州´・ v ・)<プロポーズは普通にされたいタイプ。ロマンチックなのあんまり好きじゃないタイプ。
    ル ’ー’リ<じゃあ「もうそろそろ俺たち結婚する?」みたいなこういうノリがいいってこと?
    ノノl∂_∂'ル<あー!それもいい!
    ル ’ー’リ<嘘でしょ!?
    州´・ v ・)<「僕と共に将来を〜」とかいらない
  • ル ’ー’リ<みやもそっち派?
    ノノl∂_∂'ル<シンプルなほうがいいね
  • ル ’ー’リ<ももちね、シンプルだとしてもだよ?ポンポンってやって、ポンのときに頭にポンって何かが乗って、何だろうなって見たら結婚指輪だったってよくない?「ももちばかだなー(ポンポン)(…ポロッ)」何だ、何か落ちたぞ?何だこれは?キラリと光るダイヤモンド!みたいな
    州´・ v ・)<金環日食!みたいな
    ノノl∂_∂'ル<なにそれ(笑)
    ル ’ー’リ<ちょっと違った
  • ル ’ー’リ<この話だったら6時間くらい話せるわ!
    ノノl∂_∂'ル<(笑)長!

本当に乙女チックシミュレーション好きだよねw

トークメニューその2:どんな男性でも恋してしまう私が考えた可愛い仕草

  • ル ’ー’リ<袖を引っ張るってのは流石にファンの方にいちいちライブ中にさ
    ノノl∂_∂'ル<帰らないで〜
    ル ’ー’リ<帰らないで会とかあったらさ流石にさ…
    州´・ v ・)<誰も帰らない
    ル ’ー’リ<そうそうそう。逆にももたちが終電なくなっちゃうからあんまりできないけど

ちょっとやって欲しい…かも。

  • ル ’ー’リ<上目遣いとかもさ、割りかしさ、身長低いほうだから150くらいで。基本的に上目遣いになるわけよ。イコール、みやと愛理にもももちは常に上目遣いなわけじゃん。きゅんきゅんきてるじゃん。そういうことなのよね、結局。ね?
    ノノl∂_∂'ル<何なのその冷静さ。ごめん、あのー、1回もきゅんきゅんしたことなかった
    ル ’ー’リ<嘘言えよ
    州´・ v ・)<言えよ?
    ノノl∂_∂'ル<言えよ?
    ル ’ー’リ<嘘言うなよ
    ノノl∂_∂'ル<嘘じゃないよ、本当だから
    ル ’ー’リ<嘘でしょ?
    ノノl∂_∂'ル<ほんとだよ
    ル ’ー’リ<常にももち意識してるよ、みやに対しては
    ノノl∂_∂'ル<えっと、気持ち悪い(笑)
    ル ’ー’リ<常にこの角度からみやを見つめようとか思うよ
    ノノl∂_∂'ル<…えー、そう。でも今一緒にこうやって同じ高さの椅子に座ってるけど
    ル ’ー’リ<ごめん、座高高いから若干もも上から目線なんだ
    ノノl∂_∂'ル<分かった?言いたいこと?
    ル ’ー’リ<言われる前に言った、傷つく前に
    ノノl∂_∂'ル<良かった、気付いてくれて
    ル ’ー’リ<遠まわしにみんな毒吐くよね(笑)ほんとにみやに関しては確信犯だからね、イライラするわー

何この恋人同士の会話。愛理が全く入れてないじゃないか。ももちに「みやに対してはいつも意識してる」と言われて、みやびちゃんが急に座高の話して話を逸らそうとしてるのが照れ隠しにしか聞こえない。ももちは完全にからかってるだけなのに、本気にしちゃってるみやびちゃんが可愛すぎる。