12/01/07 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #15

意外と女子力足りない嗣永さん、の回。

オープニングトーク

  • 2012年の抱負
    州´・ v ・)<個人的なことはねー、まぁ私18歳になるのでね、成人じゃないけど成人の一歩手前ということで、18歳の楽しさを味わいたいと思う…ざっくり(笑)
    ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<…
    州;´・ v ・)<違うの、「新境地開拓」って言葉を掲げて行こうと思って今年は
    ル ’ー’リ<何かっこいい言葉使ってんの?
    ノノl∂_∂'ル<難しー
    州´・ v ・)<自分ができること増やそうかなって思ってます
    ル ’ー’リ<おー視野を広げると!
    州´・ v ・)<そう!
    ル ’ー’リ<お姉ちゃんたちは全力で愛理応援するから!
    ノノl∂_∂'ル<うん!
    州´・ v ・)<Buono!も新境地開拓していこうね!
    ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<オッケー!

ももちの「お姉ちゃんたち」って言い方に萌えた。お姉さんぶるももちがかわいい。

トークメニューその1:思わず信じてしまう占い

  • ル ’ー’リ<占ってもさ、結果忘れちゃうんだよねー、いっつも
    ノノl∂_∂'ル<えー勿体ない

ももちらしいなぁ。

  • 雑誌の占い企画でハロメン全体で運勢1位になったももち
    ル ’ー’リ<それは嬉しかったんだけどね、それすらも何て書いてあったか忘れてるのね
    州´・ v ・)<ももはね、「頑張ってきたことが開花する年」って書いてあったよ
    ル ’ー’リ<うそ!何で愛理が覚えてるの?
    州´・ v ・)<1番だったから読んだ
    ル ’ー’リ<ありがとう(笑)

ももちは興味ないことはとことん興味ないんだろうか。

  • ル ’ー’リ<そういうのも嬉しいって、頑張ろうって思うんだけど、具体的な内容を忘れちゃうから。女の子っぽいじゃん?占いって。そういうところ足りないんだよね、女子力

ももちのそういう女子力足りないところが好感持てる。


☆占いを忘れないための方法

  • みやびちゃん:占いを忘れちゃったことがあって勿体ないと思い、占い師に「声だけ録っていいですか」と言ったら「声ダメなの」と言われ、「どうすればいいですか?」と聞いたら「メモはいいよ」って言われて、それからノート持って行ってメモするようにしている
    ル ’ー’リ<メモすればいいんだ、なるほどねー、メモした紙なくしそうだし私
    ノノl∂_∂'ル<確かにももね、なくしそう
  • 愛理:携帯の占いサイトを画面メモに保存する
    州´・ v ・)<画面メモいいよ!画面メモ!
    ル ’ー’リ<消えないけどねぇ。でもさ、わざわざまたさ、どんなんだっけって画面メモまたさ表示すんの?
    州´・ v ・)<そう
    ル ’ー’リ<そうなんだー…

その言い方だと絶対やらなさそうwもうももちは占い向いてないよw
でも個人的にはずぼらで面倒臭がりで女子力足りないももちが好きなんだけどな。

トークメニューその1:二十歳になったらやってみたいこと

  • マロンさんに「嗣永さん」と呼んでもらったももち
    ノノl∂_∂'ル<素敵な声ー!私もいつか呼んでもらおう
    ル ’ー’リ<今のアラームに設定してさ、「嗣永さん、嗣永さん」って(笑)
    州´・ v ・)<いつかももちって呼んでほしいね、マロンさんに


☆みやびちゃん:お酒

  • お酒が飲める年になるのはすごく大きいと思う
  • ライブ終わりにスタッフの皆さんやメンバーとご飯行ったりすることがあるけど、今はまだ子どもだから9時とか、打ち上げちょっとやった後すぐ帰っちゃう。ちょっと乾杯してお茶飲んで帰るって感じだけど、二十歳になったらそういう時間も伸びるし、そこに入り込めるってところで大人になったと実感しそう


☆判子

  • ル ’ー’リ<何やるにも親の判子とかなくても決められちゃうわけでしょ?
    州´・ v ・)<あ、そっか
    ノノl∂_∂'ル<あ、怖い、それは
    ル ’ー’リ<怖くない?
    ノノl∂_∂'ル<判子とか押せない!
    州´・ v ・)<ずれるずれる

え、そっち?w

  • ノノl∂_∂'ル<上手に押せないよ、絶対!夏焼を反対にしちゃって…
    ル ’ー’リ<え?焼夏?
    ノノl∂_∂'ル<違う違う違う!(笑)
    ル ’ー’リ<焼夏…?
    ノノl∂_∂'ル<だからさー、分かんない?
    ル ’ー’リ<わからない
    ノノl∂_∂'ル<押す時にさ、夏を上にしないといけないのにー
    ル ’ー’リ<あー上下ってことね、そういうことね
    ノノl∂_∂'ル<そんな名前打ち間違えたりしないわ、流石に
    ル ’ー’リ<びっくりしたよ、みやの19年間なんだったんだろうって思っちゃった今
    ノノl∂_∂'ル<ちょっと心配になっちゃうよね

ももちって結構みやびちゃんのことバカにしてるよねwみやももってお互いにお互いを頼りないと思ってそうなイメージがある。だからお互い「みや(もも)には私がついてなくちゃ!」とか思ってそうな勝手なイメージ。要は、お互いにお互いを気付かないうちに必要としてるというか。何言いたいのか分からなくなってけど、結局みやももは相思相愛ということで。


☆愛理:居酒屋のホッケ

  • 州´・ v ・)<私はねー、居酒屋のホッケが食べたいの
    ノノl∂_∂'ル<ママに焼いてもらおっか、お家でね
    ル ’ー’リ<今すぐ!今すぐ!
    州;´・ v ・)<違う、いい話なの

いい話って言い方が面白かったw

  • 今は居酒屋さんにも入れない。お酒は飲めなくてもいいから、お酒があってもいい場所に行けるようになりたい。
  • 州´・ v ・)<居酒屋のホッケは違うらしいの。おいしいんだって、聞いた話によると
    ノノl∂_∂'ル<…そうなのかな?それは多分、個人個人…お店によっても違うだろうしー、感じ方はそれぞれだと思うけども
    ル ’ー’リ<もしくはその日の新鮮度…鮮度?ホッケの鮮度もあるだろうしさ
  • 州´・ v ・)<いいんだよ!夢だよ夢!
    ル ’ー’リ<そうだよね!愛理にはね、二十歳になったらぜひね、まず1番にホッケを食べて頂きたい
    州´・ v ・)<ホッケ食べたいの!
    ル ’ー’リ<それが私の今の1番の夢!

ホッケにこだわる愛理かわいいなぁ。二十歳になったらぜひ居酒屋行って食べてほしいねw