12/01/29 Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”

つぐの日だからかみやももがやたらといちゃいちゃしてました。

昼公演

☆やっちまった話

  • ノノl∂_∂'ル<昨日はホテルに泊まったんだけど、みやの部屋、天井から変な笑い声が聞こえてきて!急いで隣の部屋の愛理を呼びに行って、二人でベッドに座ったらやっぱり笑い声みたいなのが聞こえて
    州´・ v ・)<ヒャヒャヒャヒャみたいな、本当に怖かった
    ノノl∂_∂'ル<マネージャーさんに電話して、「みやの部屋いるんです!」って言って来てもらったらそれエアコンの音だったの
    ル ’ー’リ<…何が悲しいって、まず愛理呼びにいってそれからマネージャーさんって、その前にももち呼ぼうよ
    ノノl∂_∂'ル<あー…あんまり頼りにならないかな、みたいな 州´・ v ・)<もう寝ちゃってるかなーって ル ’ー’リノ<こういう話一緒に「怖かったね」って盛り上がりたいじゃん!なのに今完全に聞き手だったよね
    ノノl∂_∂'ル<愛理はね、すごい頼りになったの!大丈夫?(肩抱き)みたいな ル ’ー’リ<今度そういうことがあったらももちも混ぜてね


☆ももちが捌けるタイミングをミスる

  • ノノl∂_∂'ル<ちょっともも!一人だけ消えるからびっくりするじゃん!
    州´・ v ・)<私たちも捌けたほうがいいのかなとか思った
    ル ’ー’リ<ごめんごめん、いやー捌けてもずっと音流れてるから音響さん間違えたのかなーとか思ってた
    ル ’ー’リ<今頃ダンスの先生とか怖い顔してるんだろうなと思うと、本当に許してにゃん♪…あー許してにゃんって本当に便利な言葉!
    ノノl∂_∂'ル<便利っていうか、そんな軽々しく使ってさー…

呆れ気味のみやびちゃん萌え!


☆髪型

  • ル ’ー’リ<髪型は今回自分たちでやってるんだけど、今日は愛理にやってもらって
    ヲタ<おー!
    ル ’ー’リ<かわいいでしょ?可愛いのは知ってるんだけど、もしみやと愛理が時間なかったら私は何もしないバッサーな状態で出るので
  • ル ’ー’リ<髪型といえばナオミチさんとejiさんはポニーテールしてるんですよね
    州´・ v ・)<ちょっと気分を聞いてみましょうか
    ナオミチ<許してにゃん♪
    ル ’ー’リ<ちょっと!許してにゃん♪はとらないで!
  • ノノl∂_∂'ル<ejiさんにも聞いてみましょう
    eji<許してにゃん♪
    ノノl∂_∂'ル<今ちょっとセクシーだった!
    ヲタ<おぉぉ!
    ル ’ー’リ<何でそうやって!ももだって今回髪下ろしてセクシーになったって噂なんだよ!
    ノノl∂_∂'ル<どこで噂なの?
    ル ’ー’リ<…お父さん

夜公演

☆曲中感想
KissKissKissでももちがみやびちゃんの膝枕で寝るという萌えシーンが。つぐの日だからってみやももいちゃつきすぎ。


☆もしも休みが一週間あったら

  • ル ’ー’リ<ももは6日間はメンバーと遊びたいです♪
    ノノl∂_∂'ル<うそうそ!今まで一度もないからね!
    ル ’ー’リ<今までの分も含めて遊びたいの!

みやびちゃんはももちと遊びたいけどプライドが邪魔して誘えないだけなんだろ。


☆愛理が給食当番に決まるまで

  • ル ’ー’リ<まず自己紹介してみよっか
    ル ’ー’リ<Buono!リーダーの嗣永桃子です!
    ノノl∂_∂'ル<サブリーダーの夏焼雅です!
    州´・ v ・)<書記の鈴木愛理です!
    ル ’ー’リ<…サブリーダーは年功序列だからまぁいいとしても、あなた書記って何よ
    州´・ v ・)<書記は初期から決まってたじゃん!
    ル ’ー’リ<…。書記って具体的に何やってるの?
    州´・ v ・)<食器を洗ったり→ここで怒りのドラムを叩くまいまいw
  • ル ’ー’リ<告知とかは?
    州´・ v ・)<いいの?滑舌悪いあたしがやって。誰も日付とか分からず帰るけどいいの?
    ノノl∂_∂'ル<っていうかリーダーはすぐ振ってくるよねー
    ル;’ー’リ<いや、決して覚えられないとかじゃなくてね、その… (話しながら頭をぐしゃぐしゃするももち)
    ノノl∂_∂'ル<こら、頭ぐしゃぐしゃしないの!(ももちの乱れた髪の毛を直すみやびちゃん)
  • 州´・ v ・)<じゃあみんなの食を管理するわ
    ル ’ー’リ<給食当番ってこと?ノノl∂_∂'ル<それいいね 州´・ v ・)<常に飴持っとくよ
    ル ’ー’リ<じゃあ今日1/29は愛理が給食当番に決まった記念日ということで!

愛理の給食当番話だけど、結局は乱れた髪を直すみやびちゃんが一番印象的でしたw