PIZZA-LA presents Cafe Buono! #10 11/12/03

ももち恥晒しの回

オープニングトーク

  • 今回で10回目だけどマロンさん本人にまだお会いしたことがない
  • どんな人だと思う?→優しそう、ネクタイとかしてそう

マロンさんって一体何者なんだろ。10回目だけど未だに謎だよなぁ。

  • ノノl∂_∂'ル<もしかしたら今日は10回目だからスペシャルゲストとか来るかなぁ?
    州´・ v ・)<でもリスナーの人も期待してるかもしれないですからね
    ル*’ー’リ<そぉ?リスナーのみんなはももちが出てることが1番嬉しいでしょ?
    州´・ v ・)<はーい(棒)
    ル;’ー’リ<軽っ

トークメニューその1:今の季節にぴったりのウィンターソング

☆みやびちゃん

  • ノノl∂_∂'ル<あわてんぼうのサンタクロースっていう歌はすごい頭に残るっていうか、みんなで手とか使って踊ってたイメージがある
    州´・ v ・)<あれはいいね、私も1番好き!
    ル ’ー’リ<いいよね、あれ若干歌詞が長いんだよね


☆ももち

  • ル ’ー’リ<ももはクリスマスソングだったらあれが好き!「さ〜あなたか〜らメリークリスマス♪」って知ってる?
    州´・ v ・)<今発音良かった!「メリークリスマス♪」って
    ル ’ー’リ<そう!あのね、小っちゃい頃ね、これで英語の発音を練習しててね!「サンタクロースイズカミ〜ントゥナイト♪」とかすごい発音よくない?
    ノノl∂_∂'ル州´・ v ・)<う〜ん…
    ル;’ー’リ<…微妙だったかな?これいつもね、自慢げにね、「私発音よくない?」ってみんなに自慢してたんだけど
    ル ’ー’リ<「サンタクロースイズカミ〜ントゥナイト♪」…どう?
    ノノl∂_∂'ル<良い声してると思う、すごい良いと思うよ(棒)

ここで自慢げに2回も歌ったことが後であんな恥さらしな結果になるとは…w


☆愛理

  • 州´・ v ・)<BoAさんの曲でWinterLoveって曲があるの、それは冬っぽいなて思う
  • 州´・ v ・)<あとメリクリって歌も
    ル ’ー’リ<いいよねー!
  • 前に番組でBoAさんと一緒になった時、たまたまそのときBoAさんがスタジオ収録じゃなくてロケで中継で寂しかった思い出があるという愛理
    ル ’ー’リ<ずっと〜って歌って欲しかったね
    州´・ v ・)<歌って欲しかった!目の前で聞きたかった!
    ル ’ー’リ<じゃあ今度ももちが歌ってあげるから!
    州´・ v ・)<ありがとう(棒)
    ル ’ー’リ<愛想笑いありがとう。社交辞令ありがとう

愛理まで若干ももちの扱いが雑になってきてるw

トークメニューその2:いつかやってみたいウィンタースポーツ

☆ももち

  • 州´・ v ・)<あのさ、もも?こんなマロンさんの素敵な声の直後に申し訳ないけどさ
    ル ’ー’リ<なに?
    州´・ v ・)<よく考えたらさ、もう1回さっき歌ってた曲、もう1回歌ってくれる?
    ノノl∂_∂'ル<そのまま歌ってみて?せーの?
    ル ’ー’リ<サンタクロースイズカミ〜ントゥナ〜イ
    州´・ v ・)<サンタクロースイズカミ〜ントゥタウン♪だよね?タウンだよ、最後

ももちやっちまったなー/(^o^)\

  • ル;’ー’リ<敢えてだよ?
    州´・ v ・)<敢えて夜っていう星の綺麗な時期に合わせたの?
    ル;’ー’リ<そうだよ?(超苦しい言い訳をするももち)
    ノノl∂_∂'ル<2回も堂々と歌ってるからね、その歌を(さらに追い打ちをかけるみやびちゃん)
    ル;’ー’リ<あぁ〜(恥)
    ノノl∂_∂'ル<ちょっとさぁ〜…
    ル;’ー’リ<(パン!)さぁ〜ね!冬のスポーツといえばいっぱいあるけれどもね!やっぱももちはヒギア(フィギュア)スケートよヒギア(フィギュア)スケート!
    ノノl∂_∂'ル<は?なに?(何故か超楽しそうなみやびちゃん)
    ル;’ー’リ<動揺を隠しきれない!
    ノノl∂_∂'ル<ハハハ(笑)

こんときのみやびちゃんがやけに嬉しそうで面白かったw

  • ももち結びの耳の両脇から出てるあれは回転するとバシバシ当たって痛いと思う、という愛理
  • ル ’ー’リ<フィギュアスケートの選手の方ってみんな前髪あげてるじゃん?
    ノノl∂_∂'ル<キュッ!としてる、キュッ!て
    州´・ v ・)<そうだよ?あげてね?
    ル ’ー’リ<ももは前髪あげたくないの
    州´・ v ・)<前髪書けば?おでこに
    ル ’ー’リ<あー油性ペンでね!
    ノノl∂_∂'ル<いいねいいねー!それいいねー!いいよそれいい、それいいわ

前髪油性ペンで書くのに何故か超賛成してるみやびちゃんにワロタ


☆みやびちゃん

  • ノノl∂_∂'ル<スキーかな、みやは
    ノノl∂_∂'ル<小っちゃい頃に連れてってもらってるんだけど、あんまり覚えてなくて


☆愛理

  • 州´・ v ・)<私はね、スキー場に入ったことあるんだけど、スキー家族誰も出来ないのね?出来ないというかやらないのね。
    州´・ v ・)<だからそりしかやったことない。スキー場まで行ってそりして帰ってきた
  • 州´・ v ・)<そり私凄い上手いよ!
    (反応に困ってるももちとみやびちゃん)
    州´・ v ・)<そりの腰の脇くらいのところを掴んで、そり本体を操作する
    ル ’ー’リ<あらっ…。サンタクロースにいつかなって
    州´・ v ・)<じゃあみんなに夢を届けに!
    ル ’ー’リ<そうね、それがアイドルですからね