12/01/05 笑っていいとも! 嗣永桃子

いいともにももちが緊急生出演!前回出演したのと同じ木曜だったし、周りのメンバーも暖かく迎えてくれてたような。


☆オープニング

  • ル*’ー’リ<あけましておめでとうございます〜今年もかわいいももちこと嗣永桃子です♪


ちゃんとテロップにも目立つように「ももち」って入れてくれるのが嬉しいねえ。

  • (周りから可愛いと言われて)
    ル*’ー’リ<かわいい?やぁ〜、いやいや、そんなことありますよ!
    タモリ<微妙な空気になってまいりました
  • タモリ<ももちは小学校3年生ですね
    ル ’ー’リ<いえいえ、大学2年生です(驚く会場)
  • タモリ飛び級
    ル ’ー’リ<いえいえ!普通に頑張って

まぁ大学生には見えないよなぁ…。

  • ザキヤマ<若く見えますよ、ももちはね
    ル*’ー’リ<ありがとうございますぅ、ももちにメロメロですね♪うふふ
    ザキヤマ<いやいや(笑)メロメロ…だね!

ももちにタジタジのザキヤマさんw


☆振付だけで名曲を当てろ!


タモリさんうらやま。

  • ル ’ー’リ<ももちも踊ったことありますよ!ボクシング上のリングで
  • 2曲目「寂しい熱帯魚」
  • 突然答えが閃いて「あぁー!」って声を上げるももち

そしてnoonboysが踊り終わるのを待ってるももちがめちゃくちゃかわいかった。
にしても、この曲といえば自分の中ではWinkというよりWだなぁ。


☆新春特別企画「クイズ王を倒してお年玉をゲットせよ!」

  • クイズ王と芸能人チームがクイズ対決。前半は常識問題。
  • アスンシオン」が聞き取れないももち


かわいいいいいいいいいい

  • 後半は芸能人チームに有利なパーソナルな問題に。芸能人チームのそれぞれに関する問題が出題されていくも、ももちに関する問題はなし。

クイズ王はももちに関することでも答えられるのかなってちょっと楽しみにしてたから残念だけど、仕方ないか。



というわけで、今回も大健闘のももちでした。この後有明で振替握手があるっていうのに、本当にお疲れ様。忙しい日が続くだろうけど、体調にだけは気を付けてね。


☆ちびももち


キクカワ氏とオタザワ氏が番組開始前にツイートしてた「ちびももち」の出番は今回はなし。この「ちびももち」、めっちゃ可愛いしめっちゃ出来良いなぁ。いつか何かの番組で見れるかな?