12/01/04 完全制覇!全種類TVコンプリ11 嗣永桃子

ももちと☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ハローの先輩矢口さんと一緒に出演。クイズ番組だったからか無難な感じで頑張ってたな。

面白かったところ

  • 関東地方で発行されているスポーツ新聞
    ル ’ー’リ<小学生新聞!
  • 2011年に発売されたAKB48のCDシングルタイトル
    残り1つを誰も答えられない中、ル ’ー’リ<「桜の木になろう

これはファインプレーだった!

ももちがバーミヤンって答えただけなのに萌えてしまった。バーミヤンはみやももの店!

  • サイゼリアについて)
    今田<何ドリアやったっけ?
    ル ’ー’リ<ミラノ風ドリア!

わざわざももちに聞いてくれてありがとうございますw

  • 東京23区に温泉はいくつあるのか?


「28」の書き方がやたらかわいい。

そんな感じで、ももちパス多めだったけどそれなりに頑張ってたと思う。いつもみたいにももちらしいアピールはあまり出来なかったけど、テレビに出ること自体に意味がある!またこれが次の仕事に繋がってくれることを祈る!

因みに、今回個人的に1番面白かったのは、松嶋菜々子主演連続テレビドラマで初っ端「家政婦はミタ!(キリッ」って答えてブーってなったときの矢口さんの表情でした。