12/06/16 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #38

レア愛理回

オープニングトーク

☆6/27は父の日

  • ル ’ー’リ<何かプレゼントする予定とかある?
    州´・ v ・)<ありますけど、何だかんだ手紙とかがいいかなって思いません?
    ル ’ー’リ<あーいいね、普段書けないことを書くわけね。

  • ノノl∂_∂'ル<一緒に買い物とかしたいよね

トークメニューその1:晴れ女?雨女?

☆愛理:曇り女

  • 州´・ v ・)<どちらかといえば晴れがいいじゃん、撮影のときとかは。雨が降ったら室内に入ろうって決断が下るじゃん。いつも曇りなわけ。だからいつも写真が暗くなるっていうパターン。


☆ももちとみやびちゃんはどちらかというと晴れ女

  • ル ’ー’リ<雨が降って欲しいときはてるてるぼうず逆さまにしてやったりとか、弟と一緒に作ったりするんだけど

  • ル ’ー’リ<ももちの周り基本晴れ女が多い気がするんだよね。みやも結構晴れ女じゃない?
    ノノl∂_∂'ル<どうなんだろうね?ベリーズでいるときは晴れ女だなと思うんだけど、一緒にいる人にもよる


矢島舞美は雨とおと"ももち"

  • ル ’ー’リ<関係するのかな、実際?晴れ女、雨女って
    州´・ v ・)<いやいや、うちの℃-uteのリーダーの矢島舞美ちゃんの雨女はね、関係どころかあの人ほんと雨女ですよ
    ル ’ー’リ<電波を発してるの?
    州´・ v ・)<雨がおともだちなんだって
    ル ’ー’リ<おと"ももち"なの?
    州´・ v ・)<ふっ(笑)おとももち…
    ル ’ー’リ<何で今愛想笑いしたの?
    ノノl∂_∂'ル<ね、今愛想笑いだった!
    ル ’ー’リ<ね、なかなか出ない。愛理はいっつも心から笑ってるのかと思ったらさ、すごい愛想笑いだったよね
    ノノl∂_∂'ル<今すごかった!
    ル ’ー’リ<なかなか見れない…レア愛理、レア愛理

黒愛理良いねぇ。


トークメニューその2:思わずきゅんとしてしまう異性のギャップ

☆方言

  • ノノl∂_∂'ル<方言はいいなーと思う、女子でも男子でも

  • ル ’ー’リ<関西弁の人って真似されるのは嫌っていう人多いらしいね。アニメで見たよ、コナンで。名探偵コナン見てたらそういう話が出てたの。

ももちもコナン見てるのかー。


☆メガネをとったときのギャップ

  • ももちの乙女チックシミュレーション
    ル ’ー’リ<ももちが憧れるのはね、あの、あのさ(笑)
    ノノl∂_∂'ル<喋る前ににやけるのきもいから。ちょっと大丈夫?

  • ル ’ー’リ<学校っていう設定ね
    ノノl∂_∂'ル<分かった。はい、始まりました皆さん
    ル ’ー’リ<メガネをしてるのよ、普段は。彼は。王子様は。それで、階段でぶつかっちゃうの。「あっ、痛っ!」「あっ、ごめんね」って感じになったら、メガネがとれちゃったんだろうね。床に落ちちゃったの。
    ノノl∂_∂'ル<マイクの音がさっきより大きいよ、こっち(笑)
    ル ’ー’リ<で、それで落ちちゃって、「ごめん」ってぱっと顔あげた瞬間に「あれ?メガネしてない○○君、こんな顔だったんだ(きゅん)」みたいなそういうのね!(パン!)そういうのをやって欲しい、やってみたい!ハハハハハ(笑)
    ノノl∂_∂'ル<怖い怖い怖い怖い!今の笑い怖い怖い!

  • ル ’ー’リ<女の子でもそうね、逆にすごい真面目な感じで。ももちだったら毎日すごい読書して図書館に言ってるような女の子で、例えばメガネしてるとするじゃない。プールの時間に、メガネとらなきゃみたいな。で、ゴーグルもとりました。その瞬間!「えっ、ももちってこんな可愛かったの?」みたいなギャップ絶対あると思うの、実際!

  • ル ’ー’リ<視力があんまりよくないから、「どこだどこだ」みたいな感じで、近づいちゃったみたいな。「あ、ごめん!」みたいな。触っちゃったみたいな、肩触っちゃったみたいな。そういうのやってみたいの!やって欲しいの!分かる?

  • ル ’ー’リ<こういうの理想だよね
    州´・ v ・)<よく漫画にありがちだね。
    ル ’ー’リ<そう!そう!そう!
    州´・ v ・)<メガネとったら可愛かったとかそういうやつ。
    ル ’ー’リ<そうそうそうそうそうそうそうそう!

  • ル ’ー’リ<で、「そうやって気になるあの子に言われてしまい、僕はメガネからコンタクトに変えました」みたいな。そういうのも憧れるの!
    ノノl∂_∂'ル<ちょっと腕まくりとかやめてよもう!(笑)
    ル ’ー’リ<暑くなっちゃった、アッハッハ(笑)

始興奮気味な嗣永さん怖いよー