12/01/04 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #143


ぷりプリ新年一発目!

オープニングトーク

☆お年玉

  • ル ’ー’リ<ももち思うんです…お年玉は多分今年までだと思うんですよ。二十歳になったら多分あげるほうになっちゃうじゃないですか
  • 早生まれだから、今年はまだ10代でお正月迎えたから親戚の人から頂けた。でも来年は、学生だから貰えるかもしれないけど、従兄弟とか弟にあげなきゃいけないと思う。

桃子姫もついにお年玉をあげる側になるのか。

  • ル ’ー’リ<いくらかな?ってちょっと本気で考えたらぁ〜…考えるんですよやっぱり!(笑)だって従兄弟とかいるからぁ〜3、4人…3人か。3人くらいにあげなきゃいけないんですよ!
    ル ’ー’リ<来年からいくら入れるべきだと思います?
    ル ’ー’リ<いくらだろう?1000円?1000円?あ、1000円!
    ル;’ー’リ<1万円…?1万円あげるの1人…?無理だよ!3万円は!?そんな…!福袋何個買えると思ってるんですか!?
    ル;’ー’リ<ほんとにだめだめ!それはだめだよ!なら自分のことに使いますから!

基準はあくまでも福袋なんだね。

  • ル ’ー’リ<1000円札をピラッと入れてぇ、で、来年から100円ずつ増す?違う、それじゃダメか。500円ずつ?…2000円?で、3000円っていくの?
    ル ’ー’リ<そんなこと言ったら私100歳になったらいくら1人につぎ込むのって話になっちゃうけど、とりあえず来年は1000円入れればいいんですか?
    ル ’ー’リ<分かった、1000円かぁ〜。まぁ1000円なら頑張れるな!

今から100歳になったときのことまで考えてる桃子姫。なんて計画的。

  • ル ’ー’リ<こういっても私忘れちゃうから、言って記録に残すことで、皆さんも来年…「去年はそんなこと言ってましたよ、正月明けに」って絶対教えてくれる方1人くらいいらっしゃるじゃないですか?
    ル ’ー’リ<それを頼りに、私は今言ったので、ぜひ年末にね、お便りにね「来年のお正月は皆さんに1000円ずつあげないといけないんですよ」って12月の20日くらいから、誰かメール頂けると嬉しいです。1年後よろしくお願いします!

忘れてなければ送る!

新嗣永憲法143条「お年玉袋はピンク色の可愛いものを選ぶ」

  • ル ’ー’リ<わ〜1000円!?かわいい〜

お便り紹介

☆桃子姫の辞書に「ストレス」という言葉はある?もしあったらストレス解消法は?

  • ル ’ー’リ<1発目のお便りがこんなネガティブなやつってダメだよって思ったけど、選んだのは私
  • ル ’ー’リ<ももね、な〜んでもポジティブに考えられる自信があるんですよ

ちょっと前まで後ろ向きなイメージがあったあの桃子姫が…。成長したなぁ。テレビ出て相当鍛えられたんだろうな。

  • ここで桃子姫から「悩み事1つ書いてみて」と言われ、Berryz工房マネージャーさんから「モテない」とのお悩みが。
  • ル ’ー’リ<なに?モテない?モテないんですか?Berryz工房マネージャーさんが、あの、いわゆるね、皆さん大好きな有名な方いらっしゃるんですよ、男性マネージャーさん

OTZさんな!

  • モテないっていうのは自分の魅力を発揮できてない。夢に向かって頑張ってる人は輝いてる。何歳になっても目標とかあるといい。「魚を綺麗に食べれるようにする」とか小さいことでもいいし、「宝くじあてる」でもいいけど、それに向かって頑張る人が、モテる人間だと思う。
  • ル ’ー’リ<加齢臭は…それはやっぱりあの…加齢臭は(笑)そうですね〜、気になるんだったら香水振りまくなり、して頂ければいいと思いますねー

真剣に悩みを解決しようとする桃子姫。

  • ル ’ー’リ<や〜、本当具体的な、本当の悩み言われちゃったからどうしようかと思いました(笑)
  • ル ’ー’リ<何でもポジティブに考えられるから、小っちゃい悩みとかあったら皆さんぜひ送ってきてくださいね。ももち何でもプラス思考に考えてみせたいと思います

ももちの前向きお悩み相談室が開かれる日も近い?


初恋サイダーMV、なぜ桃子姫だけ脚出し衣装?

  • 今回のBuono!の衣装はピンクのスーツ。イギリスのロックをイメージしてる衣装。
  • ル ’ー’リ<モッズを〜…モッズ?(笑)をすごいイメージしてる衣装みたいなんですけども

モッズの発音を直される桃子姫かわいい。

  • ル ’ー’リ<はじめはみんなズボンの丈が長かったんですよ。なんですけど、衣装を着てみて、ももちが出た瞬間に脚の方をチラッと見て、「…あっ…ちょっと…嗣永とは、ちょっとマッチしてないね」みたいな話になって(笑)すっごいみんな気遣ってくれて、スタッフさん。とりあえず写真撮ってみようかって話なんですけど
  • ル ’ー’リ<2人が出てきたときには「あーいいねー」みたいな。「結構モッズらしいし、かっこよく決まってるんじゃない?」みたいな、いい雰囲気だったんですけど、ももちが出た瞬間になんかみんな足元ばっか見て、「…」な状態で、すごい自分自身も虚しい気持ちになっちゃって、私物の黒いパンツを履いて「これどうですか?」って言ったら、「嗣永似合ってるよ!(パチパチパチ)」とか言って絶賛してくれて、ショートパンツになったんですよねー

そんな切ない裏話があったとは…。でもももちは長い丈のズボンよりショートパンツのが似合うし可愛いよ!

  • ル ’ー’リ<ニーハイがね、またね、ちょっとね、可愛いっていうか〜、ニーハイがね、似合う女は私ですよ!ニーハイがこれほど似合う女の子はいないと思う!
    ル ’ー’リ<今日も因みにニーハイ!絶対領域ってやつですよ、もう皆さん好きでしょ?ハハハハハ(笑)

もちろん大好物です!!!!

  • ル ’ー’リ<二度と思い出したくないフィッティングの空気です

桃子姫どんまい…。


☆K太郎さんに奢ってもらったことは?

  • ル ’ー’リ<K太郎さんと多分7年くらいお世話になってますけれども、奢ってもらったことは1度もありません!い・ち・ど・も!ホントにありません!
  • 焼肉とかお寿司ベリーズみんな好きだし、パーッといきましょうよってなってもおかしくないのに一度もない。
  • そんな誘いもないし、奢ってあげる素振りもない
  • ル ’ー’リ<奢って欲しい奢って欲しいってオーラを出すのは良くないけど…良い歳っていうか、結構ね、そこそこの、何て言うんですか?大人な感じするじゃないですか。
  • 昔だったら小学生だからそういうのも分かるけど、みんな大人になってきた
  • しかもK太郎さん3月にレコメン卒業ということで、ベリーズみんなで「K太郎さん今まで本当にお世話になりました」ということで行ってもいいのでは?

「お世話になりました」なのに奢ってもらうのかw

  • ル ’ー’リ<K太郎さん、さっきも実はお会いしたんですけど、「おー嗣永」みたいな。「待って待って!」みたいな(笑)
    ル ’ー’リ<ももちって呼んでくれたりとか、昔は「ももピー」とか呼ばれて、正直ももピーって呼ばれるのすっごい嫌だったんです。
    ル ’ー’リ<すっごい嫌で、「ピーってなんだよ」とか思って「古いよ」とか思ってたら、それをスタッフさんから聞いたのか、意識し始めちゃって、ももピーじゃなくて何て呼んでいいか分からないから嗣永って呼ばれてるんですね
  • ル ’ー’リ<ここはもう1回、7年の仲?絆?そういうの深めるためにおいしいところどっか連れてって頂きたいなと思いますね
  • ル ’ー’リ<今年初のふつおただったんですけど、K太郎さんの話めっちゃしちゃいましたね。K太郎さんで始まる1年でしたね。

エンディングトーク

  • ル ’ー’リ<(K太郎さん)これ、聞いた後になんてコメントしてくれるんですかね?
    ル ’ー’リ<「普通、やっぱ送られる側が奢ってもらうだろ」とか言ったりとかすると思うので、まぁその受け答えは無しで、「何だその無茶ぶり」ってのも、それも無しで、気の利いたね、爆笑の取れる、最低でも85点、90点狙えるね、面白い返しを、K太郎さん期待していまーす!

桃子姫℃Sだな。

  • べりつぅタイトルコールの:2012年初のセクシー
    ル ’ー’リ<じゃあいっちゃいますか〜?エコーの準備はよろしいでしょうか?いきますよー?
    ル*’ー’リ<あっは〜ん

色気のいの字もない「あっは〜ん」に思わず吹きだした。桃子姫のはネタにしかならないなw

  • ル ’ー’リ<さあどうですか皆さん!この夜の時間帯にピッタリの「あっは〜ん」でしたね〜
    ル ’ー’リ<やーホントに…。やばいな、ちょっとサービスしすぎたかな(笑)
    ル ’ー’リ<皆さん、こんな私ですけども、2012年もよろしくお願いします

こんな桃子姫が好きだ。今年もぷりぷりプリンセス楽しみにしています。