Berryz工房 嗣永桃子に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1112111105_berryz.html

Berryz工房嗣永桃子が、本日早朝に体調不調を訴え、病院で診察を受けたところ、
医師より安静の指示が出ましたので、本日の公演は欠席させて頂きます。

楽しみにして下さっていたファンの皆様には
ご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ちょっとやそっとのことじゃ休まないももちがダウン…マジで心配だよももち
最近一人仕事が増えてずっと忙しそうだったもんね…疲れも相当溜まってたんだろうな
とにかく今はゆっくり休んでまた元気な姿見せてくれるの待ってます
ももち早く良くなってね


にしても、ももちのところにお見舞いに行くみやびちゃん→ry→みやびちゃんに病気移る、みたいな不謹慎な妄想してしまって許してニャン