Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜写真集

ボノコン会場で売ってたのでそこで購入
以下色々ネタバレしてるので注意


当初の予定ではスルーの予定だったけど
やっぱこのももあいりが載ってるとなれば買わないわけにはいかんな

ももちの寝顔最高に癒される
ももちに寄りかかられて何故か嬉しそうな愛理も萌える


やっぱこうやって寄りかからせてくれるのは愛理だよなあ
みやびちゃんに寄りかかったら
ノノl#∂_∂'ル<重い!
とか言って押し戻してきそう
実際BWFの寝てればいい♪で寄りかかってくるももちを邪魔そうに押し戻してたしな
本当は嬉しかったくせに!
それでも起きずに寄りかかってくるももちに
最終的には仕方ないなぁって感じで肩を貸してあげるみやびちゃん
そんな光景を思い浮かべるだけでニヤニヤが止まらないぜ


他にも移動中の写真は良いのが多かった
・1つのイヤホンでイチャイチャしながら音楽聞いてるももあいり
・めちゃくちゃ美味しそうにたこやき食べるももち
・んんんんんっDを飲むももち
・タオルで涎かけして寝るみやびちゃん
などなど
ステージ写真も良いんだけどオフショットのほうが素の表情が見れてる感じがして好きです
てか新幹線の席の並び順が州´・ v ・)ル ’ー’リノノl∂_∂'ルというだけでもう妄想できる
みやあいりでももちを取り合うんですね分かります
まさにMYBOYシングルVメイキングの
ル*’ー’リ<そんなももが好きかそうかそうか
状態だな


でもって最後のインタビューがみやももヲタにはたまんなかった
Buono!について話してるとこで

ル ’ー’リ<この3人のバランスもいいんですよ、お互いにボケたり
      ツッコんだりが、うまく入れ替わったりとか(笑)。
      みや&愛理、桃&みや、桃&愛理でそれぞれ違う
      化学反応みたいなのがあるし

といきなりカップリングの話を始める嗣永さんw
ホントカップリング話好きだなあ
ももちはカプヲタのツボをちょいちょい突いてくるような発言をよくするけど
カップリングに萌えてるヲタがいることを知ってるような気がする
ていうかももち自身がカップリング大好きなような気がしてならない
腐女子といえば愛理だけどももちも結構な割合で腐女子臭がするんだよなあ
勝手な憶測だけど

ル ’ー’リ<桃は、みやと愛理が何かやってる時に止めたりとか。
      でもみやと桃は、Buono!をやってからよく話すようになったよね〜
ノノl∂_∂'ル<アハッ、それ言っちゃう(笑)?

それはホントにそう思う
ベリだけのときも全く絡んでなかったわけじゃないけど
Buono!出来てからよく絡むようになったよなあって見てるこっちも思ってたよ
ベリだと素っ気ないけどBuono!のときはももちと絡んでくれるみやびちゃんに萌えてたし
最近ではBuono!でもツンツンしまくりだけどたまにデレが見えたりしてそのツンデレっぷりにやられる

ル ’ー’リ<いや、Berryz工房でも普通に仲良かったんですよ!
      でもBuono!で一緒にいることも多くなったから、共通の話題が
      できたんだよね。「明日レコーディングする歌の練習しよ」とか
ノノl∂_∂'ル<でもホントそう。私はBerryz工房では割と静かに
      してるほうが好きなんですよ。だけどBuono!で桃との
      話題が増えたんです
ル ’ー’リ<みやから「Buono!のリーダーだから、今回は真剣な相談をするね」って
      相談も受けて、ちょっとリーダーって認めてもらえたのかなって
      思えたし、前よりみやと仲良くなれた感じがする

確かに一緒に居る時間が増えたから仲良くなったっていうのはあるだろうなあ
ももちと愛理もBuono!出来る前なんて全然絡みなかったのに
Buono!始まってこんなに仲良くなっちゃって…
やっぱBuono!効果は凄いなって思いますね


てかみやびちゃん「Buono!のリーダーだから今回は真剣な相談をするね」って
インタビューの後の方で私がしっかりしなきゃ云々言ってるくせに
何だかんだももちのこと頼りにしてるんじゃないか
みやびちゃんマジでツンデレすぎるだろw


そんなわけで最後のインタビューがみやももヲタ的には素晴らしいので必読です
DVD出ないのは残念すぎるけど写真集は良い出来なのでこれはこれで満足
とは言えやっぱりDVDも出して欲しい気持ちに変わりはないけど