Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #139 11/12/07

みんなでYahooキッズ流行語ランキングの「許してニャン」に投票しようの回

オープニングトーク

☆Yahooキッズのランキング投票に「許してニャン」がノミネート

  • 今年はちょっと肩がぶつかっただけで「許してニャン」って謝ったり、ちょっと噛んで今まで「えー」って言われて逆切れしてたところを「許してニャン」って謝ったりして、謙虚な1年だった

そういう意味では「許してニャン」って便利な言葉だったな。

  • ル ’ー’リ<ももは「日本流行語大賞」にノミネートされたいなんて言ってないんですよ!されたかったけどね!
  • ル ’ー’リ<だから私はYahooキッズのやつにノミネートされたいなってずっと今年思ってたわけです!
  • ル ’ー’リ<だからイコール夢が叶ったというか、計画通りというか
  • ル ’ー’リ<やっぱ私あれですよ。小学校とか幼稚園の先生になるための免許をとるために大学に行っている最中なわけだから、これほどの名誉はないですよねー

ノミネートされたのが本物の流行語大賞じゃなくてYahooキッズであってもやっぱり嬉しいよね。「許してニャン」言いまくって頑張って広めた甲斐があったね、桃子姫。

  • Yahooキッズだけど、大人の人の力も借りつつ、周りのマネージャーさんやスタッフさん、ラジオを聞いてくださっているキッズじゃないビッグな大人の方もぜひクリックして頂ければ夢が広がる

ももちちゃんと投票したよももち。そういやtwitterでもスタッフの人が投票したってツイートしてたのをチラッと見たなぁ…。

  • ル ’ー’リ<ももちももうね、これ言っていいのか分からないけど、自分でクリックした!
  • ル ’ー’リ<その前にバナナマンさんの「お会計して〜」っていうのがあったんだけど、それはもう完全無視して「許してニャン」に一発でポチッとしたから、ぜひね皆さんご協力頂けると嬉しいなと思います

ワロタw でも本人もクリックするくらい必死なんだから、ぜひ1位にランクインしますように!

新嗣永憲法第139条「コンビニに行ったらとりあえず生ハムを買う」

  • ル ’ー’リ<ちょっぴりしょっぱいのがいいなー

もしもし、桃です

  • 久しぶりの良いリアクションに喜ぶ桃子姫
  • リスナー<本物ですね
    ル ’ー’リ<逆に偽物だと思ったんですか?どんだけももちももち詐欺ですか!

ももちももち詐欺…そんなのかかってきたらまんまと引っかかりそうで怖いわ。

  • 妄想にふけってるというリスナーに対して
    ル ’ー’リ<悲しい人生ですね(笑)…私のことか

本当だよ!でもそんな妄想好きな桃子姫が好きだよ。

エンディングトーク

そして酔った佐紀ちゃんがももちに甘える姿も見てみたいなと思います。