Buono!DVDマガジン Vol.2

Buono!コンレポは現在執筆中です
てか昨日の深夜8割方書き上げてたのにPCつけっぱで寝オチしたら全部消えてたorz
もう死にたい。。。
というわけで今泣く泣く再現中
アフォみたくだらだら長文書いてたからまだ結構かかりそうだな・・・ああ・・・


つーわけで気分転換(自分の)にBuono!DマガVol.2の感想文でも


なんか…普通にイイハナシダナー( ;∀;)
心が温かくなりましたよ
ももちは良いリーダーだね
他メンを呼んで対決ものとかが見たかったけどこういう和む系もたまにはいいな


個人的に面白かった&萌えたみやももっぽいところを箇条書きで

  • ももちの唾液付き風船を触るのを嫌がるみやびちゃん
  • 英単語調べでももちが抜けて不安そうなみやびちゃん
  • 桃子風早口言葉を引いた時何故かめっちゃ楽しそうなみやびちゃん
  • ももちにエロ早口言葉を言わせようとするみやびちゃんの意地悪そうな顔
  • 和んだ雰囲気になったのにケーキから食べようとするみやびちゃん
  • ももちの作った味噌汁飲んだ時のみやびちゃんの反応
  • お楽しみ袋が入ってないことに怒りつつ寂しそうなみやびちゃん


唾液を嫌がるやつはあの動画の部分だけ見たとき
「何でわざわざみやびちゃんに結ばせてるんだろう?」って思ったけど
自分から「結わき担当やるから」って言ったんじゃないですか夏焼さんww
それでいて「正直触りたくない」って酷すぎるw
そんなみやびちゃんに爆笑→腹パンするももちにもワロタw
「そう来たか!」って感じのももちがいい
みやびちゃんの弄り方の上手さはももち本人も自覚してそうだな
だから一緒にユニット組みたい人は?って質問でもみやびちゃんって答えたのかもしれない


英単語はさ、みやびちゃん元々英語ダメだから最初っから不安そうだったけど
ももちが居なくなると今度は愛理に頼ろうとするみやびちゃんw
愛理が3つ単語調べ終わる間にようやく1つ調べられたという酷いペースw
みやびちゃん一応高校生なのに…
ノノl∂_∂'ル<こういうときね、もも必要だよね〜
州´・ v ・)<必要だよねやっぱね〜高校生ね
ノノl∂_∂'ル<・・・私も高校生だけどね
州;´・ v ・)<高校3年生、3年生!
って愛理にフォローされててワロタw
でもももちも「A lone wolf」をエレファントとか言ってたしあまり頼りにならなかった気がw


あとみやびちゃんが味噌汁飲んだ時の反応w
これがめっちゃ面白かったw


1口目飲んで驚いたような顔でももちの方を見た後微妙な間が空き
ル ’ー’リ<なになになに今の間?言いたいことあるなら言って?なになに
とももちを不安にさせ
2口目飲んで怪訝な顔をしつつ
ノノl∂_∂'ル<おい・・・おいしい・・・
ノノl∂_∂'ル<意外・・・なんかももが出来てるの意外


もうね、みやびちゃん素直じゃないにもほどがあるw
そんな微妙な反応するから普通にまずかったのかと思ったよw
それか飲んでピーマンが入ってることに気付いて嫌な顔したのかどっちかだと思ったw
そしたらすっげえ歯切れ悪い感じで
ノノl∂_∂'ル<おい・・・おいしい・・・
って何だよwwwwwおいしいんじゃねえかwwwwww
もーなんかこういうとこがいいよね
みやびちゃんてホント素直じゃないよなあ…おまけにももちに対してだけ…だがそれがいい
いかにもみやびちゃんらしい反応でめちゃくちゃ萌えまくりでした


しかもおいしいって言ったはいいけど
ノノl∂_∂'ル<じゃあ・・・じゃあなんか他にもあるよね?ほら、ここ余るじゃん
ノノl∂_∂'ル<ご飯とか魚とかなんか色々やっぱ来るわけでしょ、これから
ノノl∂_∂'ル<これから順番に運ばれてくる感じで。楽しみ〜
ノノl∂_∂'ル<何来るんだろうもも、他にちょっと・・・
ノノl∂_∂'ル<でもなんか、あの、白いご飯が欲しいなみたいな
って意地悪なことを言うみやびちゃんw ツンすぎるw
ホントももちを困らせんの好きだよね


みやびちゃんに押されてタジタジになってるももちに
州´・ v ・)<まあでもおいしいからいいよ
と言ってくれる愛理が女神に見えたよ
愛理はみやびちゃんと一緒にももちを弄ったりもするけど基本ももちに優しい子だよね
別にみやびちゃんがももちに優しくないと言ってるわけではないんだけどw


だってみやびちゃん
ル ’ー’リ<(おもてなししても)みんな忙しいから来てくれないんじゃないかと思って・・・
ノノl∂_∂'ル<いやいやいや行きますよ
って即答してるしなw
こういうところがももちの言うツンデレなんだろうなー
ふとした瞬間に優しくなるとか反則だろ


そんな感じでももちの作った味噌汁を飲むみやびちゃんが個人的にツボでした
これはきっと文章で読んでもあまり伝わらないと思うので映像で見たほうが手っ取り早いかと
素直においしいと言わないみやびちゃん、何度見ても悶えますw


しかしももちの料理はホント男の料理だなーw
大根の切り方とかめっちゃ大雑把だし分量も適当だしw
包丁使うとこもあまりにパッパパッパやっちゃうから見てるこっちが怖かった
ケーキのデコレーションのときも愛理に言われてたけど流石O型ですね
自分A型だからか生クリームが均一になってないとことか気になって仕方なかったわ…


あと愛理は全体的に奇妙な行動しすぎ&駄洒落言いすぎ!
州´・ v ・)<混〜ぜ混〜ぜ混ぜ、混〜ぜ混〜ぜ混ぜ
がツボりすぎて頭から離れないw
州´・ v ・)<ニワニワニワニワってなっちゃう

州´・ v ・)<ウロガア〜
ってのも面白かったw
やっぱ愛理はBuono!のときのが自由な感じあるな
みやももにスルーされ気味だったけど自由奔放な愛理がかわいくて好きだw