Berryz工房ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜 オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2852
 
サンタ衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!
これは可愛いなぁ。みやびちゃん肩出しとか妙にエロいぞ。しかもももちとみやびちゃん、2人だけトナカイの角つけてお揃いとか粋なことをしてくれるね!写真買うのはとっくの昔に辞めてる自分でも思わず欲しくなってしまう程の可愛さ。いや、多分もう写真は買わないけど……多分。


しかも仲良しショットでは、ももちと佐紀ちゃんがみやびちゃんを取り合うというカプヲタ釣りまくりな組み合わせなわけで!みやもも2人きりの組み合わせも萌えるけど、こうやって三角関係になると更に萌えるよね。障害が多ければ多いほど恋は燃え上がるということか。まぁみやももはお互いに相思相愛すぎて誰も入る隙なんかないんだけどな!