PIZZA-LA presents Cafe Buono! #11 11/12/10

ももち、女子としてどうなの?な回

オープニングトーク

  • 2011年も残すところあと3週間
    ル ’ー’リ<今年早いねえ、なんか
    州´・ v ・)<早い!なんか何事もなかったかのように過ぎていく…

1年って本当あっという間だよねえ。

  • 1/18新曲「初恋サイダー」リリース
  • 1/28からBuono!ライブスタート
  • 2/12フランスでライブ
    ル ’ー’リ<何したい?フランス
    州´・ v ・)<フランスパンが食べたい!
    ル ’ー’リ<べただねー
  • 2/8映画「ゴメンナサイ」DVD・BDリリース

トークメニューその1:今までの人生で1番忙しかった日

  • ル ’ー’リ<毎日ハードだよね、朝とか特に
  • 朝は10〜15分で支度をするももち
    ノノl∂_∂'ル<えっ?すっごい短くない?
    ル ’ー’リ<この冬になって相当早くなったの

早すぎるだろw

  • 州´・ v ・)<その間に何をしてるの?
    ル ’ー’リ<着替えとか歯磨きとかそういう基本的なことして、髪の毛もいつもストレートアイロンかけてたんだけど、最近はしゃっしゃっしゃって感じなのね。だから寝癖とか多いでしょ、若干?
    ノノl∂_∂'ル<えー?女子的にどうなの?
    ル ’ー’リ<やっぱ思うよね、自分でも思うんだけど。洋服とかも、畳んであるじゃん洋服が。上からとっちゃうの、パッパッパッて。で、バッグも、一応その前に準備は夜のうちにしたりするし、もしもダンスレッスンとかあったら、ジャージをパパパって取ってダーッてぶち込んで、「いってきまーす」って言って満員電車に揺られるっていう生活
    ノノl∂_∂'ル<まぁ忙しいね
  • 州´・ v ・)<ご飯は食べないの?
    ル ’ー’リ<朝ごはんは大学についてから食べたりとか、もしくは眠かったらふーって寝てたりとかしちゃう

この話ぶりだと最近は本当に忙しいんだろうなぁ。一人の仕事も増えてきて、大学との両立で毎日息つく間もないくらいなんだろう。そんな中、テレビでああやって健気に頑張ってるももちを見ると、なんだか泣けてくる…。ももち、ホントにお疲れ様。

  • 州´・ v ・)<パンをかじりながら家を出るっていうのはやったことある?
    ル ’ー’リ<あー、それはねー、まだねー、体験はしてないね
  • パンをかじって家から駅まで走る経験をしたことがある愛理
    ル ’ー’リ<どうだった?でも飲み込めなくない?走りながらだと
    州´・ v ・)<辛い
    ル ’ー’リ<水分欲しくなるよね
    州´・ v ・)<飲み込むたびに立ち止まる
    ル ’ー’リ<だよね、絶対そうだよね!
    ノノl∂_∂'ル<それ意味ないよね
    州´・ v ・)<青春だったなー

パンかじりながら走るなんてそんなべたなことしてる愛理が可愛い。

  • 朝の支度に1時間かかるみやびちゃん
  • 7:00に家を出る場合は5:30に起きる愛理
  • 7:00に家を出る場合は6:40に目覚まし掛けてぐうたらしちゃうももち

自分もみやびちゃんと同じくらいだな。朝は眠くて行動が遅いから1時間は欲しい。

  • ノノl∂_∂'ル<メイクをしなくても1時間欲しい
    ル;’ー’リ<なんで?メイクしたらじゃあもっとかかるの?
    ノノl∂_∂'ル<もっとかかるかも
    ル;’ー’リ<えー!?
    州´・ v ・)<女子的に
    ノノl∂_∂'ル<女子的に
    ル;’ー’リ<私だって一応女だよ!?

まるでももちが女子じゃないみたいな…w

  • ル ’ー’リ<やばい、せめて15分からだから…
    州´・ v ・)<15分っていうのは(笑)
    ル ’ー’リ<18分で頑張ります!
    州´・ v ・)<3分伸びた!

トークメニューその2:貰って嬉しい年賀状

  • ル ’ー’リ<毎年メンバーの中で交換こすんじゃん

ももちとみやびちゃんがどんな年賀状を交換し合ってるのか実に気になる。

  • ル ’ー’リ<年賀状みんなどれくらいに書く?
    州´・ v ・)<30日とかに追い込む。結局31日がお休みだったとしても31日が年賀状で終わっちゃう
    ル ’ー’リ<分かるその気持ち
    ノノl∂_∂'ル<私もギリギリ
  • 愛理は毎年手書き。手書きのものをバーッと印刷する。

愛理の年賀状欲しい!その年の干支風のすーさん。が書いてありそうなイメージ。

  • ノノl∂_∂'ル<みや的には、ベリーズのキャプテンの清水佐紀ちゃんからもらった年賀状が、もこもこするペンみたいなのがあるのかな?触り心地がもこもこしてる年賀状とかはちょっと可愛いなーと思って、嬉しかったし、あと写真とか嬉しいよね。

佐紀ちゃんこれ聞いたらまたみやびちゃんに惚れちゃうな。

  • 州´・ v ・)<私おみくじシールがついてるとちょっと楽しい
    ル ’ー’リ<あー、あれね!基本大吉だよね!

あのおみくじシールって今でもあるのか!昔はよく貼ってたなぁ。懐かしい。