10/03/26 痛快!ベリーズ王国 #39

・今週もりしゃこ欠席
熊井ちゃんの入手した情報によると春休みに入ってしまったらしい
来週こそ、来週こそ戻ってきてくれええええええええ!!!!
というか来週はりしゃこスッペシャルになるはず(多分)
今までの反撃のチャンスだね、熊井ちゃん


・「シックスス」が言いにくい
ノノl∂_∂'ル<シックスにしてほしい
川*^∇^)||<ス2個いらないよね
確かにこれは言いにくいね…
最後の告知のときも噛んじゃうからということで
「6th雄叫びアルバム」の部分だけみやびちゃんに言ってもらう熊井ちゃん
みやびちゃんのお姉さんっぽいとこが垣間見れて萌えた


川*^∇^)||<じゃあ……あっ
ノノl∂_∂'ル<じゃあどうしたんですか
一瞬思考停止する熊井ちゃんが可愛かった!
熊井ちゃんのゆったり目のトークに癒される


・痛快マジ熱トーク
ノノl∂_∂'ル<このコーナーが得意の熊井ちゃん
そう言ってハードル上げるみやびちゃんSすぎるw


今回は誕生日や記念日に食べるケーキの写真を撮ってコレクションしてるという話
途中相槌がないのを不安がる熊井ちゃん
みやびちゃん相槌くらいしてあげてw


因みに犬の誕生日は熊井ちゃん家は犬用のケーキじゃなくて犬のデザインをした人用のケーキを、
みやびちゃん家は犬が食べれるようなケーキ+自分たちのケーキを用意するらしい
ミントのためのケーキは用意してあげないんだなw


桜→入学式
この曲聞くと自分の大学の入学式を思い出す
桜満開コンとちょうど同時期に大学入学だったので
確か今年中学高校卒業するメンバーたちも同時期に入学だったはず
だからこれ聞くとあれからも3年経ったのか…と何だか感慨深くなります


・言ってほし〜の
1番最初の台詞、また熊井ちゃん事前にメール見せてもらえなかったらしいw
熊井ちゃんまたみやびちゃんにハメられたのか…ドンマイ!
りしゃこが戻ってきたらみやびちゃんとタッグを組んで更に弄られることになるんだろうなw
早くりしゃこ戻ってきて欲しいわ


・川*^∇^)||<ほら何だかんだ言っても、やっぱりBerryz工房ではうちが1番可愛いんじゃないんですか
この台詞を言った後「もう今後言うことはありません」と断言する熊井ちゃん
確かにこれは言えないねえ
某ピンクの人に怒られちゃうもんね
でもそこを敢えて言ってみて欲しい気もするw
ももちがどんな反応するか気になります