11/12/02 痛快!ベリーズ王国 #127

みやびちゃんがももちをべた褒め、そしてBerryz工房のメンバー愛に感動する回

痛快ベリーズ投稿

☆イラドルについてどう思う?

  • ノノl∂_∂'ル<そうだねぇ〜、まぁいいと思うよ
    川*^∇^)||<ももだから出来るよね

いきなり肯定的な意見をいうメンバーたち。

  • ノノl∂_∂'ル<めちゃイケとかを出させてもらったとき、ももは本当凄いと思った。あそこまでなんか、吹っ切れてるっていうかさ、あの思い切りはすごいなと思った。
    州*‘ -‘リ<ももしか出来ないもんあれは

みやびちゃんももちのことほめ過ぎ!一体何があったの!

  • 川*^∇^)||<めちゃイケの後に友達からメールとか話聞いて、「ベリーズのメンバーの桃子ちゃんってすごいね」って「面白いねー」ってすごい言われて、流石だなーと思った

熊井ちゃんまで!

  • みやびちゃんが電車に乗ってたら、前にカップルが座ってて、女の子のほうがめちゃイケの話をし始めた。「この前見た?」と言って、「ももちがさー」って話をし始めた。加藤さんに引き摺られたりとかキックされたり色んなことがあったけど、そういう話をしていて、「ももちきたよきたよ!」と言ってたらしい。
  • ノノl∂_∂'ル<女の子とか広めるの上手じゃん?高校生とかも、高校生から広まってくこともあるじゃん、多いじゃん?「ももちくるなー」って思ったの!
    州*‘ -‘リ<すごいくると思った!
    ノノl∂_∂'ル<目の前でそれを聞いてるの、私は。ああなんかそういう風にみんな思ってくれてるんだと思って。自分じゃないんだけど。

自分のことじゃないけど、自分のことのように嬉しかった、って言いたいんだね。

  • ノノl∂_∂'ル<ももがいつもさ、「ももち、ももち」って自分のこと言ってるじゃん。一生懸命広めようとしてたじゃん。広まったよね?何だかんだ広まったよね。びっくりしちゃったんだけど(笑)
    州*‘ -‘リ<そういうところは尊敬する!

ももちの努力を認めてるみやびちゃんに涙。

  • ノノl∂_∂'ル<1人しかいないからいいよ逆に。あの人が3人とか2人いたらマジ困るけど、どうしよって感じになっちゃうけど、1人だから許せるというか。イラドルと言われてますけど、きっと癒される方もいると思うんですよ。楽しみ方はそれぞれだと思うんですけど

みやびちゃんホントそれな!みんなももちに癒されてるんだよ!

  • ノノl∂_∂'ル<「ももち」広めてもらって、「許してニャン」もいっぱいやってもらって。結構色んな方がね、ももに引き摺られて、やらされてるっていう感じあるけども。やー、もも本当に頑張って。

みやびちゃん普段絶対言わないようなことをw

  • 州*‘ -‘リ<流行語大賞も狙ってるんでしょ?来年
    川*^∇^)||<そうだね、2012年のね
    州*‘ -‘リ<頑張ってほしいよね!
    川*^∇^)||<頑張ってノミネートしてほしい!
    ノノl∂_∂'ル<ここまで言ってるんだからー、どうせならだよね。そういうランキングみたいな感じに入ってほしいよね
    州*‘ -‘リ川*^∇^)||<入って欲しい

みんなさ、ベリキューコンとかでももちが「許してニャン」やろうとすると「やらなくていい!」の嵐だけど、何だかんだいってももちってすごい愛されてるよなぁ…。

なんだか改めてベリメンたちのメンバー愛に感動してしまった。やっぱりBerryz工房良いグループだわ。本当に心からベリヲタで良かった!