帰ってきたBerryz仮面(仮)vol.5


2回目公演のみ行ってきたのでレポ。みやもものダブル許してニャンが見れただけでも大雨の中頑張って行った甲斐があった!

イベント構成

ここは前回とほぼ同じ流れで、寸劇は続き物になってる。

  • 寸劇
  • クイズコーナー
  • ミニライブ
    • 我ら!Berryz仮面
    • ヒーロー現る!(客席中央で)
    • 友達は友達なんだ!


ヒーロー現る!で中央に出てきたときの盛り上がりは良かったなー。会場の一体感が伝わってきて凄く楽しかった。

寸劇

  • 途中みやびちゃんがメンバーを踏むシーンがあって正直羨ましかった。

  • 時限爆弾に怖がってグリーンの後ろに隠れて腰を抱いたり、グリーンの腕の間から顔を出すホワイトを見て、いつだかのカレンダーDマガを思い出したwピーチベアーズかわいいよピーチベアーズ
  • メンバー同士人格が入れ替わるシーンでは、ホワイトとブルーが入れ替わり、語尾に「ニャン」をつけて喋るブルーの普段とのギャップに萌えた

クイズコーナー

  • 入れ替わるなら誰になりたい?と聞かれたみやびちゃんに必死にアピールするももちとマジでもも(とキャプテン)と答えたみやびちゃんに激萌え!
  • 入れ替わりたい理由は?
    ノノl∂_∂'ル<ももしか味わえない空気を一瞬味わってみたい
    ル ’ー’リ<そんなに味わいたいなら味わわせてあげるよ
    →ニヤニヤしながらみやびちゃんのところに行くももちw
    ノノ;∂_∂'ル<えっいいよ、やったことあるし
    ル ’ー’リ<え?なに?一人でやりたいって?
    ノノl∂_∂'ル<…。一緒にやって下さい〜
    →ももちの手を引いて中央に出ていくみやびちゃん→みやもも許してニャン

  • メンバーがセクシーポーズをやる流れになり、ホワイトもセクシーポーズやってと言われやる気満々で立ち上がるホワイト
    ノノl∂_∂'ル<(やらなくて)いい!いい!
    ル ’ー’リ<最近夏焼先生によくセクシーポーズを教わってるんです
    デューク歩きのようなポーズをするももちw後で千奈美に「さっきの本気で気持ち悪かったんだけど!」と言われるw


とまあこんな感じで相変わらずみやももみやももしておりました。最近現場の度にみやももきまくりで逆に怖いです。一体どうしちゃったの?ってくらい絡んでるよなー、この2人。
今までベリでもBuono!でも常に一緒だった2人だけど、ももちの一人仕事が増えるにつれ少しずつ一緒にいる時間が少なくなっていき寂しさを感じるみやびちゃん。そのせいでももちといるときはついスキンシップ過剰に…という勝手な妄想。
あとは、最近ちなももの仲が良すぎて千奈美にとられたくないという気持ちからついついスキンシップ過剰になっちゃうみやびちゃん。という勝手な妄想。ちなみやももの三角関係とかたまらなすぎるわけで。ちなもももみやももも