海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜

現場には行けなかったけどずっとUSTで見てました
USTも割と楽しかったけど3回目になると流石にちょっとだれたしやっぱり1回くらい生で見たかったな
あの自由に色が変えられるペンライト(シンクロライトコントローラーというらしい)使ってみたかったw
何やらこのシンクロライトコントローラーを公のイベントで使うのは世界初らしく
1回目のイベ中にいきなり記者会見が始まったのはびっくりしたw


内容はこのシンクロライトコントローラーの世界初お披露目とダンスコンテストの劇とミニライブという感じでした
選曲が

と好きな曲ばかりで高まった
やっぱベリの夏曲は名曲揃いだなー


それにしてもショートなみやびちゃん初めて見たけどめちゃくちゃ可愛かったなー
元々ロングのが好きだったはずなのにショートもかなり良いって思ってしまった
早くショートのみやびちゃんを生で見てみたい!そしてその可愛さに打ちのめされたい!


以下個人的に面白かったところをいくつか


2回目のシンクロライトコントローラーをそれぞれのメンバーカラーに染めていくところで
ももちの番だけ
ル ’ー’リ<1、2、3、桃色!
で一斉ライトが消されてワロタw
スタッフにまで弄られるとかw


また水鉄砲型のコントローラーで打ったところだけペンライトの色が変わる演出をやるときに
最初みやびちゃんが指名を受け得意のみやビームを発射w
そしてみやびちゃんがももちのほうを向いて
ノノl∂_∂'ル<やる?
ル ’ー’リ<いいの?
と言って嬉しそうに前に出ていくももちをあっさりスルーするみやびちゃんに笑ったw
相変わらずツンすぎるよこの人w


また3回目同じく水鉄砲型のコントローラーを使う場面で
今度はパパイヤから直接指名を受けてももちがやろうとするけどまたしてもライトを消されるももちw
すかさずりしゃこに「やっぱりここはみやがやらないと!」と言われみやびちゃんに交代
そしてみやびちゃんが水鉄砲みたいなので打つと会場のライトが綺麗に点灯w
ノノl∂_∂'ル<見たか!小指マン!
ノノl∂_∂'ル<これからは小指マンコールでお願いします
小指マンってwwwまた酷い仇名つけたなwwww


あとこれはうろ覚えだけどももちがこゆびーむをやろうとしたときに
みやびちゃんに「番長いいですか?」って許可を貰ってたのが面白かった
こゆびーむやるときは番長ことみやびちゃんの許可が必要らしいw
そして肝心のみやびちゃんの答えが「勝手にどうぞ」って感じでこれまた萌えた!どんだけツンなんだよ!


また「どんな告白がされたいか?」という質問をされるところでは
毎回嗣永さんの乙女チックシミュレーション披露の場にw
一人ものすごいテンション高めに妄想を繰り広げるももちが面白すぎたw
しかも3回目では隣にいた熊井ちゃんを無理やり参加させてピーチベアーズでシミュレーション開始w
砂浜を2人で歩いていたら転んでしまったももちに手を差し伸べさせたり(だが熊井ちゃんはそのままスルーしようとするw)
熊井ちゃんがももちの後ろから抱きついている格好になるようにももちが無理やり熊井ちゃんの腕をとったり(熊井ちゃんは嫌そうというかやる気のない顔をしてるw)
それを見て「熊井ちゃんが可哀想!」「もうやめてあげて」「熊井ちゃんお疲れ様」など熊井ちゃんを気遣うメンバーたちまぁww
極めつけはみやびちゃんからの「やめなさい嗣永!」というお叱りの言葉www
いやはや凄まじいももち弄りの光景でした
…でもあまりにも1対6になっていて少しももちが可哀想だった気もw
まぁ弄られキャラの宿命か…
熊井ちゃんが乗り気ではなかったとはいえ)ももちを後ろから抱きしめる熊井ちゃんはなかなか萌えたし!
みやびちゃんの「嗣永」呼びも聞けたし!


そんな感じで桃カプ楽しめたし個人的には満足だったのですが
キャプテンが体調悪そうで声が出てなかったし咳もしていたのでかなり心配
あとももちとみやびちゃんも昨日はボノコン、今日はベリイベ、明日もボノコン、明後日もボノイベと
ライブやイベントが続くので体調崩さないか心配
なんとか無事乗り切ってくれることを祈るしかない


ではでは
ルρ’ー’リρ<おやすみニャン♪
http://twitpic.com/69h7i6