11/08/12 痛快!ベリーズ王国 #111

68 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/08/13(土) 08:07:09.80 0
>>63
昨日の王国の“言って欲しいのー”のコーナー


州*‘ -‘リ<【超ブリブリで、あの人のように全力で言ってください。そして、
      梨沙子ちゃんは千奈美ちゃんのようにツッコんであげてください。】
ノノl∂_∂'ル<うん、わかった
州*‘ -‘リ<ハイ

                                                                                                                                        • -

ノノl∂_∂'ル<ウフフフ♪みや、可愛いニャン♪あっ!王子様ぁ〜〜♪
      ウフフフッ♪アハハハ♪キャハハッ♪
州*‘ -‘リ<マジで無理。超ウザいんだけど
ノノl∂_∂'ル<梨沙子〜、ツンデレ

                                                                                                                                        • -

州*‘ー‘リ<ほ〜〜ホホホ
ノノl∂_∂'ル<フッフフフフ
州*‘ -‘リ<【こんな壊れた雅ちゃん(ももち風の)もMCとかで見たいな〜。】だって
ノノl∂_∂'ル<・・・え〜?無理無理無理。フッフフフフフ
州*‘ー‘リ<フフフフ
ノノl∂_∂'ル<全力で無理です!
州*‘ -‘リ<全力で無理です!
ノノl∂_∂'ル<ですね、うん
州*‘ -‘リ<ハイ
ノノl∂_∂'ル<MCとかでやったらねぇ、みんなさぁ、普通に引くでしょ。みやのこと
州*‘ー‘リ<うん、そうだね。フフフフ
ノノl∂_∂'ル<フッフフフフ
州*‘ー‘リ<ちょっとね、初めて見た人は“あー、雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<“えっ?”、そうそうそうそうそう(笑)
州*‘ー‘リ<こういうキャラなんだ〜”と思われるからね
ノノl∂_∂'ル<そうそうそう(笑)
州*‘ー‘リ<うん(笑)
ノノl∂_∂'ル<やっぱね、ここは素のみやで行かないと
州*‘ -‘リ<そうだね

みやびちゃん「全力で無理」とか言っておきながら、こないだのBuono!イベでは自らにゃんやってたじゃんw
今回も割とノリノリでやってるように聞こえたけどなー
実は案外「にゃん♪」ってやってみたかったりして…
まぁ本人は絶対必死に否定するだろうけど!


てか今週の言ってほしーの、にゃんも良かったけどその前にやったりしゃみやのやつもめちゃくちゃ萌えた
りしゃこがどうでもいいことで悩んでて、それをみやびお姉ちゃんが聞いてあげるってシチュだったけど
ノノl∂_∂'ル<それ(どうでもいい悩み)を真剣に話してる梨沙子がね、またかわいいね
州*‘ ー‘リ<んー(笑)
みやびちゃんに可愛いと言われて何とも嬉しそうなりしゃこwwwww


そして梨沙男君のキザな台詞が男前すぎて吹いたw
でもみやびちゃんに男前と言われると嫌がるりしゃこ
みやびちゃん曰く男前というかしっかりしてる感じらしい
何回か前の放送でもみやびちゃんに彼氏にするなら梨沙子って言われてたものね
りしゃこのそういう男前な部分もっと見てみたいなぁ


そして来週はいよいよ熊井ちゃんスッペシャルですね!
りしゃみやにどんな弄られ方するのか楽しみだw