Buono!DVDマガジンvol.9

みやももイチャイチャしすぎでしたな

  • 蚊がいるという口実でももちの二の腕を叩くみやびちゃん
  • 無理やりみやあいりの繋いだ手を引きはがし間に入るももち
  • おっちゃんの輪投げを投げる位置をものすごく遠くにするみやびちゃんw
  • みやびちゃんの浴衣ならではの発ゲーに興奮するおっちゃんことナガツグさん
  • お面のコーナーでみやびちゃんがももちのお面を指さして「(これ)フニンキ!」
  • みやびちゃんのお面をかぶって「うふふふふ〜夏焼雅ですぅ〜」ってぶりっこするももち
  • みやびちゃんのお面を殴りつけるももちw
  • ももちのお面を被った愛理に「ばばち」と呼ばせるみやびちゃん
  • ひょっとこのお面を被ったももちにノノl∂_∂'ル<まゆげ似てる!
  • エレガントミーヤの人生相談ではももちにだけやたら厳しすぎw愛理のときと対応が違いすぎるw
  • ももちのあまり可愛く撮れてない写真をももちに「やめて」と言われてるのにカメラに見せるみやびちゃんw
  • 射的コーナーではみやびちゃんの的ばかり執拗に狙うももちw
  • 一方のみやびちゃんもももちの的の顔面に当てるw
  • キスズさんの射的が当たるようになるおまじない糞吹いたw
  • 輪投げのおっちゃんことナガツグさんと射的のおばあちゃんことキスズさんが昔付き合っていたという衝撃の事実
  • わたがし作るときにザラメを入れるのをミスってみやびちゃんに「へたっぴー!」と怒られてショボーンってなるももちめちゃくちゃ可愛かった。なんというか、本当にカップルみたいだった


そんな感じでみやももがやたらと絡んでまして、
ホントにみやももが付き合ってるようにしか見えなくなってしまいました
ももちのお面をみやびちゃんが不人気って言ったり、みやびちゃんのお面をももちが殴ったり、
射的でお互いの的を狙うあたりとか、一見仲悪そうに見えるんだけど実はじゃれてるだけみたいな、
喧嘩するほど仲が良いみたいな、そんなカップルにしか見えない
マジでみやもも最高だ!


そういや今週末に迫ったBerryz仮面だけれども、
愛理のブログ見たら
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/596978288

ももは次の仕事まで寝てた
Berryzは大変だあ。。。
ベリーズ仮面っていうイベントのやつで台本覚えなきゃで
ゲキハロと平行してるから
尊敬します、うん

みやとももは
リハーサルのあと
その稽古をやるみたい


がんばれー

これはつまりボノコン福岡のリハ終わった後、Berryz仮面のリハはみやもも2人きりでやったってことか…?
やべえええええええええええええええええええ超高まるううううううううううううううううううううう
2人きりの秘密のレッスンとか妄想膨らむわーハァハァ
しかしまぁ冗談抜きに考えるとこれ相当なハードスケジュールだよな
みやびちゃんもももちも本当にお疲れ様…


因みにみやびちゃんもとうとうなめこ始めたようで
あれか、ももちと愛理が仲良さそうにやってるの見て嫉妬しちゃったのか
でも始めるときは特にももちのこと意識してない風にさり気ない感じで
「みんなハマってるみたいし流行ってるから始めてみようかなー」とか言いながら始めたんだろうなー
ホントはももあいりがなめこの話題で盛り上がってるのに入れないのが寂しくて始めたくせに!
…もう全ての事柄をみやももに繋げて考えてしまう…病気だなこれ…