魁!音楽番付 Eight 11/10/19

ももちは安定のももち無双をかましてくれましたが、今回はみやびちゃん、そしてnkskもすっごく頑張ってた!みやももになきももにと俺得すぎて何回リピートしたことか…。今週は色々と桃カプ充しすぎてて死ぬんじゃないかって気がしてきた。それくらい幸せで怖い!

面白かったところ

☆オープニング

  • ル ’ー’リ<テレビの前の皆さん、みんなのアイドル今日も可愛いももちこと…
  • DJ KAORI<はい、もう大丈夫ですよー
  • ノノl∂_∂'ル<お疲れ様でしたー
  • ル ’ー’リ<すいません、ちょっと気分悪くしちゃいました?
  • DJ KAORI<大丈夫ですよー
  • ル ’ー’リ<ちゃんと謝りますね、すいません
  • ル ’ー’リ<許してニャン
  • 从*´∇`)<それ流行んないよ


オープニングから飛ばしていくももち。自己紹介から一気に許してニャンまで持っていくこの流れは流石。そして今回はみやびちゃん、千奈美の突っ込みも冴えてる!


LOVEマシーン

  • ももちが椅子ゲット!
  • かと思いきや岡井ちゃんに椅子から突き落とされるw
  • その隙にみやびちゃんが椅子ゲット!
  • 納得いかないももちに ノノl∂_∂'ル<ほら同じチームじゃないか


この時やたらべたべたとももちに触るみやびちゃん。ももちのこと大好きなのがとても伝わってくる。

  • みやびちゃんが歌ってる途中、出しゃばってカメラの前に出ていくももちを止めようとするnksk
  • しかしnkskの腕をすり抜けて前に出ていくももち
  • 2回目は思い切って全身でももちを押さえ込むnksk
  • それを助けに行く岡井ちゃん


ここのnkskの頑張りに感動した!1回目ももちの捕獲に失敗したnkskが「あっ」って表情してるのがめちゃくちゃ可愛い。そして覚悟を決めたようにももちを取り押さえに行くnkskが本当愛しい。人見知りだったあのnkskが…卓球に負けたくらいで泣いちゃってたあのnkskが…こんな逞しく成長したことに涙。nksk本当によく頑張った!


ちょこっとLOVE

  • またしても前に行かないようにnkskに押さえつけられるももちw
  • そんなnkskの押さえをすり抜けてノリノリなみやびちゃんの前に出て被っていくももち
  • それに怒ったみやびちゃんが「お前!」と言いながらももちにヘッドロックかけるw

  • 更に身動きとれないももちの顔を手で隠すnkskw


このみやびちゃんとnkskの見事な連携プレー!流石みやびちゃんの子分nksk、よくやった!



それにしても、ももちを自分の腕の中に収めて満足そうなみやびちゃんが可愛くて仕方ないw音楽聞いてノリノリになってるみやびちゃんもめちゃくちゃ可愛い。今回何故か終始張り切っていたみやびちゃんが可愛くてとても良かった。そしてももちはみやびちゃんに突っ込んでもらいたくてわざと邪魔してるようにしか見えなくなった。結局はももちもみやびちゃんに構ってもらいたくて仕方ないんだよな。何この相思相愛カップル。


☆気分爽快

  • ル ’ー’リ<森高さん本当に素敵な曲を分からなくて、許してニャン
  • ももちを突き飛ばしてノノl∂_∂'ル<本当にすみません
  • リ ・一・リ<しかも猫嫌いなのにニャンって言ってるんでしょ?


めちゃイケの加藤さんを彷彿とさせるみやびちゃんの突っ込みGJ!こういうの見てると、みやももはやっぱ安定感あるよなぁ。安心して見ていられるというか、お互いに信頼し合ってるからこそ出来る息ピッタリのプレーだと思うし。一方のももなきは見ててハラハラするwでもどっちもどっちの良さがあって良い!そしてなきももはこの後のズルい女が分からなくてさり気なく会話してたのに尋常じゃない萌えを感じてしまった…。なきももも意外とイけるかもしれん!


桃色片想い

  • ももちと千聖が椅子の取り合い→じゃんけんで決めることに
    • ル ’ー’リ<今年一番緊張してる
  • 結果、見事にももちが勝利!めちゃくちゃ嬉しそうなももち
    • ル ’ー’リ<これはいずれ私がカバーすることになると思うんですけど
  • 超ノリノリで歌うも、後ろのメンバーたちは微動だにせず
  • そして途中で曲を止められ不完全燃焼なももち


ももちのための曲といっても過言ではない「桃色片想い」を歌う権利を見事ゲットしたももち!やっぱりももちは「持ってる」な!じゃんけん勝てて本当に嬉しそうなももちも超かわいい。なのに、ノリノリで歌ってる途中で曲を止められて不完全燃焼になりテンションガタ落ちのももちwこの落差が良い!


☆最後

  • ル ’ー’リ<許してぴょん♪
  • リ ・一・リ<道重さんのパクリ!?


許してぴょんって先日に柴ちゃんラジオにやじももでゲスト出たときに舞美がやってたようなw というわけで最初から最後までももちが持っていってしまいました。もう凄すぎるわ、ももち。毎度のことだけれど、感服です。