魁!音楽番付Eight 11/11/02

最近ハロメンがテレビ出るたびにみやもも充しすぎてて怖い。

面白かったところまとめ

☆オープニング

  • ル ’ー’リ<ももちです〜
    ノノl∂_∂'ル<今日も暴れるかもしれないんですけどよろしくお願いします
    ル*’ー’リ<みなさんをメロメロにしちゃいます〜


何故かここでガッチリ肩を抱くみやびちゃん。ももちに触りたいだけのみやびちゃん。

  • ル ’ー’リ<みっしげさん自分かわいいって言ってるんですけど、ももちが隣にいるからその可愛さがあまり目立たなくて許してニャン
    从*・ 。.・)<1ついいですか?さゆみは本当に可愛いから可愛いって言っても許されるんですけど、桃子ちゃんはそうでもないから
    ル ’ー’リ<ももち!
  • ル ’ー’リ<ねえ何か言ってよ〜、助けてよ〜
    ノノl∂_∂'ル<そろそろこの2人の関係性っていうのを、テレビの前のみんなはあまり知らないと思うんですけど、今日はどんどん出していければいいかなって思う


ももちがみやびちゃんに振る場面はみやももの信頼関係を垣間見た気がする。


☆誰にも負けない特技

  • ガキさんのほっぺを思い切り引っ張ったら逆に引っ張られたももちw

  • 寝るのが得意なみっしげさんとももち
    ル*’ー’リ<私はプラス寝方がかわいいと評判
    ノノl∂_∂'ル<誰に?誰に評判?
    (。・∀・。)<初めて聞いた
    ノノl∂_∂'ル<言ってみな?
    ル;’ー’リ<えーっと…巷で…
    ノノl∂_∂'ル<巷で?
    ル;’ー’リ<すいませんちょっと嘘つきました
    ノノl∂_∂'ル<ですよね


みやびちゃんの鋭い突っ込みw"ももの突っ込み役は私です"とでも言わんばかりのみやびちゃんに萌えた。

  • みっしげさんに膝枕してもらおうとすると「気持ち悪い」って言って避けられるももちw
  • 平井<皆さん仲は良いんですか?
    ( ・e・)<そうですね…
    ノノl∂_∂'ル<ここら辺(寝てない人たち)仲良いですよね!


みやびちゃん調子良いなぁ。自分からどんどん突っ込んでいってるし、最後もこうやってまとめてるし。だからももちも"みやなら大丈夫"と思ってオープニングで振ってくれたんだろうな。みやびちゃんもももちのこと認めてるし、ももちもみやびちゃんの頑張りを認めてるんだろうね。お互いに認め合ってフォローし合うみやもも、最高すぎる!