痛快!ベリーズ王国 #12 09/09/18

熊井ちゃんとみやびちゃんが2人で渋谷に遊びに行った話
プリクラ3回撮ってお揃いのジャージ買ってモコモコの部屋着の色違いとかスリッパを買ったりしたんだとか
この2人で遊びに行くなんてちょっと意外
でも帰り時間ギリギリになっちゃって
2人とも何処の電車乗ればいいのか分からなくなって焦ったらしいw
なんとも熊みやっぽいエピソードw
みやびちゃんは分からないときはすぐ人に聞くタイプで
熊井ちゃんは人に聞けないタイプ(逆に聞かれるタイプ)
いいなぁみやびちゃんに聞かれたい…おばさんにはたまに聞かれるが


メールを読むときに自動車と自転車を言い間違えたみやびちゃんw
川*^∇^)||<えっ待って自転車って言った今?
川*^∇^)||<自転車は誰でも…3歳の子でも乗れるね
ってマジレスする熊井ちゃん
ノノl∂_∂'ル<やぁ〜だぁ〜間違えたぁ〜
って本気で照れるみやびちゃんが可愛かった
因みに熊井ちゃんは18歳になったらすぐ免許とりたい気分なんだとか
川*^∇^)||<メンバーと行ったときうちが運転する!
って意気揚々と言ってたけど熊井ちゃんの運転て何となく怖そう


ハロコンでみやびちゃんが青春バスガイドのとき衣裳のチャック全開で出てしまった話
下のじゃなくて腕のチャックだそうですがw
あの青いテカテカの衣装が熱くて空気を入れようとして開けてたらそのまま出ちゃって
踊りながら直してたけど隣にいたキャプテンと「うちヤバイヤバイ!」って小声で話してたとかw


その他にもみやびちゃんのおっちょこちょいエピソード
・「ドライヤー取って!」を「ドレッシング取って!」と言い間違えた
・スリッパを左右反対に履いてた
・こないだの熊井ちゃんとの買い物のときに鞄に別の商品のタグが引っかかっててそのまま持ち帰るところだった
ドライヤーとドレッシング間違えたの吹いたw
最初のドしか合ってないw
そりゃ言われた方の熊井ちゃんもびっくりするわw


熊井ちゃんソロCMの話
Yシャツが20枚くらい用意されててレモンをかじって噴射する度にいちいち着替えて撮影したらしい
しかもその血が普通に洗うだけじゃ落ちなくて手でゴシゴシしないと落ちないんだとか
だから終わった後口元と歯が赤くなったまま帰ったんだとかw
あんな数秒のCMなのに作るのは凄い大変なんだなあ
改めて熊井ちゃんお疲れ様