劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ』


帰還セヨ初日見てきました
まだ初日なのでネタバレはなしで適当に感想


最後列だったけど意外と見やすくて良かった
初日ということで、メンバーみんな緊張してたけど
劇が終わってほっとして最後の挨拶がぐだぐだになってた熊井ちゃんが可愛かった
劇中のしっかりした熊井ちゃんとのギャップにやられたw
今回の劇で熊井ちゃんがかなり好きになったなぁ


ただショートのみやびちゃんが可愛すぎてみやびちゃんばっか見てたりしたけども
みやびちゃんはハマり役だったな
ああいうみやびちゃん好きです


そんなこんなで個人的には結構楽しめました
明日の死守セヨの初日も楽しみです