バイト

7月前半くらいからずっと探してるのに未だにバイトが決まらない
今日も面接受けてきたけどダメっぽい
なんかもう「今回は応募が殺到してまして…」って面接の最後に言われると落とされるフラグだって分かってきた
あーあ、もうこれで6敗目だよ…
元々週3日実習で確実に潰れる上に残り平日2日は午後まで授業あるから遅くからしか出来ないし
土日は現場とかレポートとか予習とかあるからびっちりバイトってのもキツイし
ってのを考えると週2くらいが丁度いいんだけどそれを言うと微妙な顔される
求人広告には週2〜OK!って書いてあるくせに
あと未経験ってのを伝えてもまた微妙な顔される
同じく未経験歓迎!とか書いてあるくせに
でも何よりこの暗そうな性格
これが1番の原因だと思われる
んだけどどうやって改善すればいいのかが分からない
性格なんてそう簡単に変えられるもんじゃないし
余程思いきらない限り変わらないよな性格なんて


バイト探しと就活じゃまた違うんだろうけど
就活でなかなか内定出ないってこんな気分なのかなーと何となく思った
ホントこの時代に就活とか考えると気が重すぎて押し潰されそう
人生ってなんでこんな嫌なことばっかなんだろうな