痛快!ベリーズ王国 #11 09/09/11

「言って欲しーの」でまたもや熊井ちゃんがいじめられているw
もうこのコーナー完璧熊井ちゃん弄り倒すコーナーになってるなw
嬉々として熊井ちゃんを攻撃しまくるりしゃみやと攻められてタジタジな熊井ちゃん
最強の組み合わせじゃないかこの3人


熊井ちゃんがまた恥ずかしい台詞*1を言わされることになって
川;^∇^)||<ちょっと待って、無理…
ノノl∂∀∂'ル<待てませんー
州*‘ ー‘リ<早くやってくださいー
りしゃみやがドSすぎるw
おまけにまた熊井ちゃん事前に台詞見せてもらえなかったらしいw
りしゃこはみやびちゃん側の人間だから
みやびちゃん主導で熊井ちゃん弄りが始まるともう手の施しようがないんだよなw
更に熊井ちゃんが恥ずかしそうにすればするほどみやびちゃんが付けあがるからどうしようもないw
そんな熊井ちゃんの反応が面白いからってのもあるだろうけどみやびちゃんて基本人を弄るの好きだよね
ももちのこと弄ってるときもすごい楽しそうだし
何かの雑誌で「いたずら大好き」とも言ってたくらいだから
人をからかって反応を見るのが好きなんだろうw
その癖人見知りだからあまり親しくない人の前では借りてきた猫のように静かなとこが可愛いw
でも一旦仲良くなると遠慮なくズバズバ言っちゃうとこがまた面白いw


で、いっぱいいっぱいになりながらも台詞を言いきった熊井ちゃんに対して
「馬鹿は良かった」とか「チュがな」とかダメ出しするりしゃみやw
川;^∇^)||<これはね!いくらね!「言って欲しーの」でもね!ちょっとね
ノノl∂_∂'ル<え、ダメだよ
州*‘ -‘リ<ダメです、こういうの送ってください
ノノl∂_∂'ル<何でも言うのが「言って欲しーの」のコーナーなの!
州*‘ -‘リ<そうそうそうそうそうそうそう
川;^∇^)||<そうだけどこれはレベル高すぎる
州*‘ -‘リ<まーまーまー
ノノl∂_∂'ル<どんどん高くなっていくからこれ
りしゃこもみやびちゃんも他人事だと思って勝手なことをw
「何でも言うのが言って欲しーののコーナーなの!」ってみやびちゃん随分強気な発言w
今度みやびちゃんが恥ずかしい台詞言わされても何も文句言えないよ?


でもってこのコーナー最後の会話
川;^∇^)||<このコーナーはあたしのコーナーではありませんので、皆さんみやと梨沙子のすんごいのを送ってきて下さい
州*‘ -‘リ<いやでも熊井ちゃんのもすっごいのをまだ送ってきてもいいですよ
ノノl∂_∂'ル<そうですね
川;^∇^)||<いや今まで私が一番ね、多分すごいのを言ってると思うので
ノノl∂_∂'ル<そうですね、はーいはーいはーい
州*‘ -‘リ<はーいはーいはーい
川;^∇^)||<みやと梨沙子のもお願いしまーす
ノノl∂_∂'ル州*‘ -‘リ<はーいはーいはーい
ノノl∂_∂'ル<はーいはーいもういいですかー行きますよもう
「はーいはーい」とかりしゃみやの流しっぷりヒドスw
熊井ちゃんの話完全無視w
熊井ちゃん完全に弄ばれてるなw
そんな熊井ちゃんが可哀想だけど面白すぎて笑いが止まらないw
BBBのCMではあんなカッコイイのにね…はいドンマイ熊井ちゃん


そういえばまたみやびちゃんが「菅谷」って呼んでて3回目なのに懲りずにニヤけた
ノノl∂_∂'ル<夏焼さん…ちょっと待って菅谷!鼻で笑わないの!
州*‘ ー‘リ<あーごめんごめんごめん
ここのとこ毎週菅谷って言ってるな
熊井ちゃん弄りのコーナーといいりしゃこの舎弟っぷりが最高
みやびちゃんの親分オーラも半端ない
次回もみやびちゃんのちょっとキレ気味の「菅谷!」が聞けることを期待してます

*1:川*^∇^)||<いい?5秒目を閉じてね、いくよ?1、2…チュッ!もう何で目開けんの馬鹿