11/07/29 痛快!ベリーズ王国 #109

・メンチカツのピアス
ノノl∂_∂'ル<もしさ、梨沙子と隣で電車座ってたらさ、「なんかソース臭くない?」みたいになってさ
ノノl∂_∂'ル<ぱっと横見たらさ、梨沙子の耳にカツのピアスがくっついててさ、
ノノl∂_∂'ル<ん?って思って匂い嗅いでみたらさ、梨沙子からめっちゃソースのにおいがしたらショックだよ
梨沙子の友達がメンチカツのピアスつけてて梨沙子曰くそれがめっちゃ可愛いらしいけど
みやびちゃんが「梨沙子がカツのピアスつけてたら嫌」って本気で嫌がってたのが面白かったw
確かに梨沙子からソースの匂いしたら結構衝撃かもしれないw
でも梨沙子はそういうカツのピアスとかキーボードの指輪とかちょっと変わったアクセサリーが好きらしい
梨沙子はちょっと変わったものが好きなんだなw


・噛み噛みな熊井ちゃん
川*^∇^)||<次回はだれがどんな熱いトークをき#$…
2回も読み間違える熊井ちゃんワロタw
言いやすい早口言葉はちゃんと言えてたのに…w


あと言ってほしーので
川*^∇^)||<許してニャン
を何回も言わされる熊井ちゃんも面白かった
りしゃみやに遊ばれてる熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん