Buono!days2

Bello!が最強すぎる
熊井ちゃんの睨みが半端ない

あーマジ見下されたい
ヒールでぐりぐり踏まれたい
それか鞭でびしばしやられたい
舞美が腕組みして上から目線なのも結構ぐっときた
ああいうヒールキャラもなかなか良いな
梅さんも頑張ってたが如何せん椅子取りゲームのときのヘタレな印象が強くてw
見た目はあんなかっこいいのに・・・
てか梅さんだけじゃなくて3人ともゲーム中は素に戻っててそのギャップも可愛くて萌えた
熊井ちゃんなんてイス取りゲームの場所決める時ももちに捕まって
川*T∇T)||<何であたしなのー?
って泣きそうな顔してたしw
イス取りゲームでは基本3人とも本気でももちを恐れてて笑った
まぁ確かにおしりでドーン!攻撃なんかされちゃ一溜まりもないがw


にしても椅子取りゲームがガチンコ勝負すぎて面白かった
特にももちとみやびちゃんが本気出しまくりでワロタw
みやもも対決では仲間のくせに容赦なく押し合ったりw
(みやびちゃん梅さんには遠慮してたのにw)
ここのシーンは太もも的にも見ごたえがありました
Bello!のタイツやらストッキングもいいけどやっぱ生足のが好きだな


あと舞美がももちに突き落とされるシーン何度も見ても笑えるw
その後の会話も面白いw
ル ’ー’リ<大丈夫?舞美〜
从・ゥ・从<そんな心配してないでしょ
ル ’ー’リ<かよわいフリしないでよ
从・ゥ・从<しかもね舞美じゃないからね
ル ’ー’リ<あごめんごめんメアリー、メアリー?
从#・ゥ・从<メアリーじゃないから
やじもものこのお互いに遠慮ない感じがとてもいいw
こんな舞美℃-uteのときは滅多に見れないしな
あとどっかのスレで見つけたやじもも萌えるエピソードを見つけたから貼っておく

460 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/08/23(日) 01:33:26.38 0
>>456
夏ハロのツアー日記より

桃とはこの前リハーサルの合間でひなたぼっこしました〜
2人でペチャクチャ(はぁと
ひなたぼっこなのに焼けないように大きいタオルを2人の頭の上にかけて(汗)
なのに喋ってるうちに私がそのタオル、どんどん引っ張っちゃってたみたいで
チョット〜!!って今度は桃に引っ張られ・・・
そんな調子でタオルの取り合いしてました^^;

やじももいいよやじもも
でもやじももなんてベリキュー集まるときとかBuono!に舞美がゲストに来たりとか
そういう機会でもない限り見れないのがすごく残念
でも今回のDVDで結構補給出来たからしばらくは頑張れそう
個人的に最後イス取りゲームでももちが熊井ちゃん負けた後何故か舞美の尻触ろうとしてるとこがお気に入り
1回戦目でみやあいりが抱擁してる間に1人だけ入れないももちをさり気なく慰めてる舞美もいい
舞美は一応敵チームなのに優しすぎるw
場所決めのときももちの隣になってしまった梅さんと場所交換してあげたり
舞美ってホント良い子だなって改めて思いました


あと途中で舞美が熊井ちゃんの腰を抱いてたけど流石に肩は抱けなかったかw
でも腰だとなんか厭らしい雰囲気を醸し出していて余計エロかったよ舞美
にしてもすぐ肩抱いたり腰抱いたりしてホントにそういうのが癖なんだねw
舞美がハロメンの肩(or腰)を抱き回しているのを見るのはすごく萌えるのでこれからも積極的にやっていって欲しいです