べりつぅ! #24 09/09/18

ベリコンに来た客としてメンバーに声援を送るっていうお題
川´・_・リ<佐紀ちゃ〜ん!髪の毛、おでこに張り付いてるよ!
从o゚ー゚从<熊井ちゃーん!今日も滝のように汗かいてるね
从 ´∇`)<キャプテンまたヘン顔してるよ〜
やはりももちの予想通りももちのこと言ってくれるメンバーはおらずw
まあそういうキャラだし仕方ないねw
汗っかきなメンバーは℃-uteだと問答無用で舞美だけど
ベリだとやっぱ熊井ちゃんとかキャプテンになるな


ベリーズ名言工房
起立!礼!着席!でおバカなニュースキャラクターというお題に対して
川´・_・リ<こんばんは、髪の毛黒くてすいません


こんうさピーにゲスト出演したとき当時お尻フェチだったキャプテンがメンバーのお尻について聞かれて
川´・_・リ<ももは固めなんですよ


起立!礼!着席!で自分がラジオに手紙を出すとしたらどんなベリーズネームにするかという質問に対して
从 ´∇`)<んっとー……木


出たwももちのお尻について言及するキャプテンw
キャプテンてホントももちのプリケツ好きだよなあ
川´・_・リ<当時は(お尻)フェチだったね
って「当時は」をやたら強調してたけど
アロハロのときビーチで遊ぶシーンでももちのお尻を水鉄砲で狙ってたじゃないか

千奈美
从 ´∇`)<ただのヘンタイとしか思えない
と言われた手前自重してたのかなw
キャプにはずっとももちのプリケツ好きで居て欲しいw


てかキャプ以外にもももちのプリケツ好きなハロメン居たような
誰だか忘れたけど
あとももちとお尻相撲するとやはり痛いらしいw
从 ´∇`)<なんかお尻の高さ合ってないくせにいったいの
ってさり気なくももちが足短いって言ってる千奈美ワロタw
しかしこんだけメンバーが固い固いっていうももちの尻ってどんだけ固いんだかw