あんこをチューチュー

すごく今更なんですが、ののたんが出ていたDTDXを見ました。もうホント最高に面白かった!特にののたんが実際にあんこをすするところを見れて大感動。あんな風にあんこをすする人は初めて見ましたよ!ていうか、恐らくあの番組を見た人ほぼ全員が、ああやってあんこをすする人は初めて見たと思います。絶対誰も思いつきませんよねぇ、あんこを袋ごとすすろうなんて。もうののたんは奇跡としか言いようがないです。っていうか、ののたん病気にだけはならないように気をつけてね・・・。


あと、デパ地下の試食の話も大爆笑。わざわざ変顔してまで何回も試食しようとするののたん。どこまでこの人アフォなんだ・・・。たくさん稼いでるはずなのにどうしてなんだ・・・。ののたんの行動はいつも謎です。いつかののたんの脳の構造を調べてみたいです。ののたんの行動は、たとえ何年辻ヲタを続けてようと、まーったく読めるようになりません。ののたんは見る人を常に新鮮な笑いに包みこみ、飽きさせるということを全く知りません。ののたんは我々の予想を遥かに超えた次元で生きてますよね。だから「ののたんは奇跡!」いう言葉があるんだと思ってます。逆にあれが全て計算だったとしても、別の意味でののたんは奇跡です。確信犯なののたんもイイ!


さて、今日ののの誕。自分が髪降ろしと並ぶくらい大好きなベレー帽+二つ結びスタイルです。



愛あらのののたん。ベレー帽+二つ結びはやっぱり最強コンボです。ただの二つ結びだけよりも、ベレー帽被ったほうが可愛さ倍増。ののたんかわいい!超かわいい!



ここにいるぜぇ!の衣装ですが、二つ結びが三つ編みになってます。やはりかわいい。これは衣装がジャケット(?)にYシャツにネクタイということで、少々男前なののたんです。あぁののたん、私の旦那になってくれ。



11WATERののたん。赤い衣装が最高に似合ってます。しかもベレー帽+二つ結びという最強の組み合わせ。更に11WATERはソロパートも多く何気に目だっていて、周りのお姉さんたち(主に美貴様)にも可愛がられまくりで大満足だったのを覚えてます。11水は全てのシャッフルユニットの中で1番好きなんですよね。「BE ALL RIGHT!」も名曲でしたし。ののたんはシャッフルで大人数ユニットにしかなったことないですけど、そのユニットの中では結構推されてきたメンバーだと思うんです。10人祭りでもおどる11でも11WATERでも、それなりにソロパート(見せ場)あったし、立ち位置もまぁまぁ良かった気がします。何よりも周りのお姉さんたちに可愛がられるののたん見放題!これはカプヲタにとってはたまりません。だから、毎年1年に1度のシャッフルユニットは密かに楽しみにしてました。だけど去年から選ばれたメンバーのみのシャッフルになっちゃって。まぁ今やハロプロもかなり大規模ですからどうしても全メンバーシャッフルするというのは難しいんでしょうけどね。それでもまたシャッフルユニットの企画をやって欲しい。今年は一体どうなるのかなぁ…。