ちっちゃいののたん

今日ののの誕。



幼少期ののたんです。言うまでもなくかわいいです。小さいころからののたんは可愛いさ抜群ですね。こんな子どもいたら馬鹿みたいに可愛がっちゃうだろうなぁ。周りに「どれだけ親バカなんだよ!」って言われるくらい、可愛がりまくると思います。だからもし自分にこんなかわいい子どもがいたら、物凄く甘やかして育てちゃいそうです。将来が親がいないと何も出来ないような子に育ててしまいそう。だけどののたんは、どんな風に育てられたのかは知りませんが、少なくとも現状を見る限りでは家族からたくさんの愛情を受けて大事に大事に育てられてきた気がします。昔番組で「うちの家族はバカ家族、アホ家族」と言っていたことから、ののたんファミリーの仲の良さをうかがい知ることも出来ます。



辻家のみなさんの画像です。かなり昔のやつですが。やっぱり文子さんはいつ見ても迫力がある。ていうか流石にもうガングロは卒業してますよね?一回くらいは文子さんの素顔が見てみたいなぁ。だってこの化粧じゃ、ののたんに似てるのかどうかすらよく分からないですし。でも容姿がちょっとあれなだけで、性格はきっとののたんに似てアフォバカなのかもしれませんね(知らないけど)。あとはお父さんとお母さん。このお二人も良い人そうですよねぇ。いかにも"ののたんのパパとママ"って感じで。ののたんのお父さんとお母さんのことについてはほとんど何も知りませんが、ののたんのあの自由奔放な性格は両親譲りなのかなぁとも思いますし、ののたん自身も「アホ家族」というくらいなんですから、きっとお父さんお母さんも少なからずののたんっぽいところがあるのでしょうね。


そんなののたんのお父さんとお母さん、そしてお姉ちゃん。ののたんも好きだけど、ののたんファミリーのことも自分は大好きです。だって自分が大好きなののたんという子を育ててくれた場所ですし。好きな人の家族のことも好きになるのは必然的です。ののたんファミリーのことはほとんど何も知らないけど、ののたんを通して知ったこととか、エピソードとかを聞くに、とても暖かい家庭なんだろうなぁと思います。そんな家庭に生まれ育ったののたんはとても幸せ者だと思うし、そういう家庭で育ったののたんという子に出会えて自分は何て幸せ者なんだろうと思ってます。だから、ののたんのお父さんお母さん、ののたんを生んでくれて本当にありがとうございました。そしてののたん、この世に生まれてきてくれてどうもありがとう。