プニのの

今日ののの誕。



自らプニってるー!!!


ののたんかわいいよののたん。自ら自分のおなかをぷにぷにしちゃうなんて!ていうか寧ろ自分はこのくらいのプニ度のが好きだよ。ガリガリよりは 全然イイ。ちょっとつまめるくらいのほうが、視覚的にも触覚的にも素晴らしいです。しかもそのプニってるおなかを自らつまんじゃうなんて最高。これですよ。やっぱりののたんは奇跡ですよ。こういうののたんホント大好き。昔からこの子は「ぺったんぺったんぺったん!(自分の胸を叩いて)」とか、「(大根を見せながら)これ辻の足」とか、「(ぴょ〜ん星人が)ののが居なくても成り立った」とか、自虐的なギャグみたいなのをよくやるよね。でもそれはマイナスの部分さえも自分のアピール要素として考えているわけだから、ののたんすごいなぁと思います(本人は意識してないかもしれませんが)。そうするのが理想だと分かっていても、実際に実行するのは難しいものですし。ののたんみたいな自虐的アイドルも中々いませんよ。やっぱりののたんは偉大!


はぁ、ののたんのおなかをぷにぷにしたいなぁ