ハッピーバースデーののたん


ののたん、お誕生日おめでとう!!!


お正月よりもクリスマスよりも、何よりもめでたい今日、6月17日。
我らがののたんこと、辻希美さんのお誕生日。


19歳。10代最後の年。
ますます磨きがかかったののたんが見れることを期待しています。
たくさんの笑いと感動と奇跡を私たちの元に届けてくれることを楽しみにしています。


かっこいい言葉は言えないけれど・・・
あなたのことが大好きです。
世の中には絶対なんてことはないけど、
これからもずっとずっとののたんが好きなこと。
これだけは何があっても変わりません。


この1年、ののたんが幸せに過ごせますように。
ののたんが幸せなら私も幸せです。
どうか、宇宙一幸せな人間になってください。


生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも、よろしくね。

    • -


この1ヶ月、ののたんのきゃわいい画像をたくさん上げてののたんののたんしてきましたけど、まだまだののたんののたんし足りない感じ。もっともっとののたんしたかった。ホントは後ろ1ヶ月もやりたかったんだけどどうしても期末テストと被ってきてしまうので、今年はあえなく断念。ののたんごめんね…。


そして、本日は岐阜でののたん聖誕ライブがあります。私は行けませんが、行く予定の方は自分の分までののたんのお誕生日をお祝いしてきてあげて下さい。サイリウム企画も、ののたんが喜んでくれることを学校の片隅から祈ってます。来年の今日こそ、ののたんのお誕生日を生でお祝いしたいなぁ…。


今日はマイハピをエンドレスリピートです。ののたん愛してる!