Hello!Project 2009 Winter ハロ☆プロ アワード '09 〜 エルダークラブ卒業記念スペシャル 〜

激しく今更なのでこっそりうp


2/1の昼夜見てきましたが・・・やっぱあれですね
レポートってのはどんなに疲れていてもその日のうち(か次の日)に書くべきですね
あんなに感動的だった卒業式もほっとんど忘れてますわ
つーわけでまあうろ覚えで駄文書き殴ってもあれなんで一言だけ


ののたん復帰おめでとう!!!!!!!!


これに尽きます
会場でののたんの姿見るまでは正直どうなのって思いもあったけど
実際生でののたんの姿見たら自分でもびっくりするくらい嬉しい気持ちが込み上げてきたなあ


もちろん結婚発表直後とかは複雑な心境だったし
それで随分凹んだし
辛すぎてしばらくハロプロすら見たくないって時期もあったし(そして声ヲタへ…)
その間にハロプロでも色んなことがあったのに


ののたんはあまりにも変わってなかった
相変わらず頭には馬鹿デカイりぼんつけてるし
ラブマの前の静止部分ではピーマコと変顔しあったり
ブログでもこれはNGだろと思うような変顔晒してたり
MCのときは隣にいるなちゅみと仲良さそうにしてたり
ののたんはこっちがびっくりするくらいののたんのままだった


もうほんと何なのって感じですよ
結婚して子どもも産んでるのにののたんのままなんですよ?
これはもうおばさんになってもおばあさんになってもののたんののたんのままであり続けるんだろうなって確信しましたね


そして今改めて思います
ののたんは奇跡
この言葉に全て集約されますね
ののたんは大人になってもののたんでいて欲しいっていう自分の願いを実現してくれた
辻希美やっぱすごいわ
一生かなわない
ホントに辻ヲタやってて良かったなあ
青春を全てののたんに費やしたのは間違いじゃなかった
辻希美という女の子の人生を見ることが出来てホントに幸せだった


・・・とまあここまでののたんのこと書いてきましたが
辻ヲタとしての自分は正直ここで「完」みたいな思いもあるので
今後も辻ヲタやるかはまだ分かりませんが
でもどんなことやるとしても自分はののたんの味方であることは間違いありません
ののたんにはこれからも常人には出来ない発想で周りをあっと言わせる存在であってほしい
これからもののたんらしく頑張って下さい!


・・・そしてののたん以外のライブの感想もちょびっと
自分は今一応ベリキューヲタという立場だけど
今回のコンサではベリキューよりもエルダーメンのが印象に残りました
さくらおとめ、モーコー、たんぽぽ祭り、ロマモー、笑顔に涙、アールフォー
あたりはものすごく感慨深いというか胸にグッとくるものがありましたね
まあロマモーはグッとくるってか横アリ全体でのヲタ芸の迫力に圧倒されたという感じですがw
お前らホント最高だな!!
たんぽぽ祭りでも思ったけどハロヲタってやっぱすごいなあと


他にも中澤さんとかゆきどんとかメロンとか
きっと自分は生で見るのは最後なんだろうなあというメンバーのときは
特別推してるわけでもなんでもないのに感慨深くなってしまって
ああやっぱ自分はハロプロっていう集団が好きなんだなあと改めて実感
本当にハロプロ好きで良かったなって思えるライブでした
これからも自分はハロプロ応援し続けます